久しぶりにドラマの話

 

 

今はこれらの作品を見てます食パン

 


テレビ 君が心をくれたから

 

毎回泣けるえーんけど内容は面白い




テレビ Eye Love You

韓国ドラマって感じの雰囲気

これも面白いおねがい

 



テレビ 相棒

 

シリーズずっと見てるからね~

通常どおり面白い

 

 

 

テレビ 婚活1000本ノック

まぁ、気楽に見てる

見る予定ではなかったけど見たら意外に面白かった




テレビ グレイトギフト

これはね、、、最初見忘れてて見たり見れなかったりで

だからちょい分からないこと多いんだけど一応見てるww




テレビ 大奥

 

なんか、やっと面白い展開になってきたような気がする目

 

大奥といえば、、、2003年バージョンが好きである

1話から面白くて超ハマってた気がする(* ´艸`)www

海外ドラマのDVDとかサントラCDとかはたまに買ってたけど

日本のドラマはその大奥しか買ったことないと思われる

DVDもCDも買ってたな~ニヤリ

 

そして舞台も見に行ってたな笑い泣き

どんだけハマってたんだっていうww

それも何回か行った記憶もあるし

最前列辺りでも見た記憶もあるんだよなーびっくり

 

 

これ、これ!目

 

浅野ゆう子さん演じる大奥総取締 瀧山が好きだったんだよね~飛び出すハート

なつかしいなぁ~

 

 

今の大奥始まる前から途中まで再放送やってたよね~

その時に今まで見たことなかった 第一章と華の乱も見たんだけど

超引き込まれて面白かった 特に第一章おもしろかったね

 

 

今回のフジ大奥は脚本と音楽がその頃とは違うからまったく新しい大奥って感じだね

あまり時代劇見ないタイプなので、第一話だけ見てから決めようって思ってたら

ナレーションで浅野ゆう子さんが語ってたから見ることにしたおねがいww

 

音楽は、、、テーマ曲みたいなやつは慣れてきたニヤリ

挿入曲はまだ慣れない

音楽も大事だなぁ~って思った

 

 

 

あと、
テレビ さよならマエストロ も見てる


不適切にもほどがある!は初回見てなくて途中ちょろっと見たんだけど

ミュージカルとかあって、段々分からなくなってきたので見るの早々に諦めました驚き

 

 

 

スポーツの生放送やってると、どうしても、そっちを優先して見てしまうから

っで、あとでTver等で見たり見なかったり滝汗