みなさん、お久しぶりです

年末から少々色々あってほとんどのSNSは更新せずにいました

ということで2024年もよろしくですウインク

 

 

2023年末に、秘密会議という名の忘年会に参加しました生ビール

(ネーミング怪しいけど何も怪しくないですww)

 

 

 

新大久保にあるチュクミドサというお店

 

 

チュクミ (イイダコ)宇宙人 を食べた割り箸


辛さの選択が普通・辛口・激辛とあったような~

っで、「普通」を選んだので、あまり辛くはないかな~って思って食べたら

かなり辛かったという(* ´艸`)www

 

かなり辛かったけど とても美味しかったですおねがい



そして目

 

とびこチャーハン

これもとても美味しかった照れ

 

 

 

肉チヂミ

これチヂミなんだね~びっくり

思ってたのと違ったけど美味しかった

一見辛そうに見える葉っぱは甘いけど美味しかったww

 



そして2軒目は前回も行ったクルバムというお店

 

 

 

サムギョプサル

肉厚でうまかった爆  笑

 

 

 

これは、なんだ?

チーズが入った豚の何??

ま、とにかく美味しかったです照れ