宝石緑OST】 カラオケ宝石緑  BEST 8

 

そして ベスト5口笛

 


5位  マイク Whee In


音符 The Only One Have to Forget

 

フィイン OST多めだね~ 良い歌声だもんね~ラブラブ

 

 

 

 

4位  マイク 전효성 Jun Hyo Seong

 

音符 바다빛 이야기를 찾아와

 

ヒョソンラブ もっと 歌聴きたいなぁ~飛び出すハート

 

仁川のテーマソング的なやつとして制作された

涼しい海と空を思わせる爽やかな曲

美しい思い出を見つける物語を描いた都市風の歌だそうです 

また、タイムトラベルWEBドラマシリーズのメインOSTとしても収録されたそうだ

 

 

 

 

ベル 3位  マイク 휘인 (Whee In)

 

音符 Melody

 

またまた フィインラブ飛び出すハート 良い曲~音譜 そして 美声だね~ラブラブ

日本でソロコンサートとかしないのかなぁ~キョロキョロ

 

 

 

 

ベル 2位  マイク 김도희 KIM DO HEE

 

音符 그게 잘 안돼 No Matter How Hard I Try 

 

ドヒラブ飛び出すハート 美声だね~ラブラブ音譜 

 

 

 

まじかるクラウン 1位  マイク TAEYEON

 

音符 You and me (너와 나 사이)

 

やはり テヨンラブ飛び出すハート 

そろそろ日本でもテヨンの歌が聴きたいぞおねがい

 

・・・って書いてたら、日本でのソロコンサート決まりましたね~グラサンハート

行けたら良いなぁキラキラ

 

 

 

以上、2022年の好きな音楽シリーズでした。

あ~長かったなぁ

2023年は、どんな感じになるんだろうね ww

 

 

The End.