宝石ブルー 洋楽 MUSIC 宝石ブルー  BEST 10

 

洋楽は10曲です(*`艸´)www

 

そして、いわゆる洋楽以外もエントリーしてます((´∀`*))ヶラヶラ

 

さらに、10位は2曲 びっくり

 

自由な感じで良いでしょ?笑い泣き

 

 

10位

マイク 玖壹壹(Nine one one)

 

音符 末日派對 ft. Vivian Hsu

 

 

台湾のヒップホップグループグラサン

 

そしてほんの少しだけだけど美しいビビアン・スーさんがフィーチャリングされている目

 

何かのキッカケで(覚えてないけど)知った歌だけど カッコイイな~って思って。

 

 

 

 

 

10位

マイク The Chainsmokers

 

音符 I Love U 

(Japanese Lyric Video)

 

 

HANAちゃん(Secret)がキッカケで ザ・チェインスモーカーズを知り聴いてる音譜

 

キッカケなんて そういうもんだよね~ニヤリwww

 

ところで この日本語の声の主は、とあるゲームからのサンプリングなんだね~

 

ゲームやらないからあんまりよく分からないけど滝汗

 

 

 

 

 

9位

マイク James Lee

 

音符 Side Effects

 

 

本当に綺麗な歌声カラオケ 心地よいグッ

 

 

 

 

 

8位

マイク Craig David

 

音符 Teardrops

 

 

なんか~ この曲 私がすごく好きだった頃のサウンドぽいんだよね~ そんな気がするグラサンハート

 

 

 

 

 

7位

マイク Julian Lennon

 

音符 Every Little Moment

 

 

やっぱ、ジュリアンの歌は良いな照れ音譜

 

 

 

 

 

6位

マイク  Julian Lennon

 

音符 Love Don't Let Me Down

 

 

同じくジュリアン・レノン照れ

イントロから好き~音譜

 

 

 

 

 

To be continued...