みなさん こんにちは 頑張ってブログ更新再開します 笑

 

 

 

土曜は深夜1時からの生中継だったから その時間になるまでが必至だった起きてるのガーン

23時くらいにスイマーが襲ってきたんだけどぐぅぐぅ 必死にこらえたわっ大あくびww

 

 

カナダカナダで開催してた
カーリング グランドスラム ブースト ナショナル
The Grand Slam of Curling
Boost National

(CS テレビテレ朝チャンネル2で生中継)

 

 

 

メラメラ準々決勝メラメラ

 

Team GIM 韓国 5 vs.  日本 Team FUJISAWA


 

Team Fujisawaロコ・ソラーレ)が勝利メラメラ っで準決勝進出したグーラブ

 

 

グラサンハート拍手

 

 

面白かったなぁ~ニヤリ飛び出すハート
 

 

 

たしか・・・ 4時過ぎぐらいに一応寝たんだけどふとん1ふとん3

気持ちが高まってて結局2時間くらいしか寝れてないと思うキョロキョロ汗





日曜日は朝9時からの放送だったから また朝起きたぐぅぐぅ凝視

 

 

メラメラ準決勝メラメラ

 

Team EINARSON カナダ 8 vs. 5 日本 Team FUJISAWA

 


 

最後 さっちゃんの凄いカッコイイ ショットキラキラ とかで追い上げていったけれどアップ

残念ながら敗れてしまい決勝進出はできなかったね~ショボーン

 

 

でも...
BEST 4 おめでとうグッグラサンハート
 

次の大会もがんばって~メラメラおねがいメラメラ

 

またテレビで放送してくれると良いなぁ~キョロキョロラブラブ

 

 


カメラPinty's Grand Slam of Curling

 

準決勝後のTeam FUJISAWA

 

カワイイ~ラブラブ 夕梨花 ちゃんラブキューン

 

 

 

 

 

 

ということで、週末はテレビでカーリングを見て目目

 

日曜日の夜中は更に世界バレーを見て~目目目

 

さすがに月曜は昼まで寝てたぐぅぐぅふとん1ふとん3 笑い泣きwww

 

 

 

そして今日はこのあと2:45a.m.からベル

世界バレー 準々決勝 日本日本 vs. ブラジルブラジル を見るために頑張って起きてる状態目