もう2021年も終わりだね~

早いなぁ叫び

 

 

そして今頃この記事を書く滝汗汗

((´∀`*))爆笑

 

 

 

だいぶ去った10月13日Secret (シークレット)

ベルデビュー12周年記念日ベルであり

 

 

 

リーダー ヒョソンバースデーケーキ誕生日でもあった

 

 

ブルーハートブルーハート

 

 

 

本当はね~ この日に せめて10月中に書きたかったんだけどキョロキョロ汗

この月は仕事に追われてて情報とかも何も見れない状態だったのでショボーンスミマセン

 

 

 

ところで 1枚目の写真のTシャツTシャツ懐かしいですな~ハート

 SECRET TIME FOREVER 

 

まさに その通りブルーハート

 

 

今思うと・・・ もう1枚買っておけばよかったなぁ~っと笑

(普通にちょいちょい着てるからヨレヨレになってほしくないなぁってね)

 

 

 

っで、2枚目の写真の日も超懐かしいラブラブラブ

 

 

 

そして これらの写真をインスタに載せたら目

 

 

ヒョソンがイイネハートしてくれた~アップラブラブラブラブラブ

 

ちゃんと見てくれてるのね~えーんラブラブラブラブ

 

 

ちなみに・・・ ヒョソンとは この方宝石赤

宝石赤 전효성 (Jun Hyo Seong) チョン・ヒョソン 宝石赤

ヒョソンYOUTUBE official チャンネル アップ

 

 


カラオケ전효성(Jun Hyo Seong)

音符Madonna + 사랑은 Move (原曲: 시크릿) 
【📻전효성의 꿈꾸는 라디오】

 

ヒョソンのラジオで歌ってたんだね~ 1人SECRETカラオケ

ハナちゃんのラップまでグッグラサンハート

 

 

 

시크릿 K-POP 박박 찢은 레전드 무대들 (Secret Stage Compilation) 
뮤직뱅크 [KBS 방송]

 

シークレットの代表曲が聴けるステージコンピレーション動画カチンコ

 

いや~ いつ見ても やはり シクリはイイネ~ラブ

 

何回も見てるんだけど

記事書くたびに見てるから全然進まないんだよね~書き終わらない笑い泣き

 

 

 

ところで この2021.10.13の日に

ヒョソンさんのラジオ番組にジウンちゃんがゲスト出演したんだね~目

 

宝石ブルー 송지은(Song Ji Eun) ソン・ジウン 宝石ブルー

 

 

丁度 残業真っ只中でこの日はスルーするしかなかったので

後日見ましたショボーンww

 

そして今も見てる(* ´艸`)www

 

 

デビュー12周年を祝うヒョソンの暴走


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ヒョソンのテンションが面白い((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

[FULL] 송지은과 함께 하는 소소가열

📻전효성의 꿈꾸는 라디오 
(MBC 21.10.13放送)

 

そして こちらがフルで見れるよグラサンハート

字幕ないから細かい意味は分からないけどさてへぺろ

 

 

 

 

 

カメラ전효성의 꿈꾸는 라디오

 

 

 

↑2枚は勝手にスクショしましたニヤリラブラブラブラブ

 

 

 

전효성 (Jun Hyo Seong) YOUTUBE official channelより

데뷔 12주년인데, 또 생일이라고? 우당탕탕 24시 VLOG (with 송지은)

 

あいかわらず ヒョソンのネコちゃんたち三毛猫はカワイイですな~照れ

 

 

あ、そうそう! ハナちゃんもラジオ出れば良かったのに~ね~口笛

 

宝石紫 정하나 (Jeong Hana) チョン・ハナ 宝石紫

ハナちゃんは左側ぐぅぐぅzzz ((´∀`*))www

インスタ ストーリーより

 

 

ジウンちゃんのインスタ ストーリーより



最後に もうすぐクリスマスということで・・・キラキラ

季節的に シクリの歌を2曲載せておこうクリスマスツリー


マイクSecret

音譜CHRISTMAS MAGIC(Starlight Moonlight)

 

 

マイクSecret

音譜I Do I Do(Japanese ver.)


星星星