今月は・・・ 段々寒くなってきたね~雪の結晶

そうなると聴く音楽もちょい変わってくる

 

まぁ 大好きなオーストラリアは夏に向かっていくから

冬でも夏の歌聴くけどね((´∀`*))ヶラヶラ

 

それでも この11月は 次に載せる曲たちをよく聴いてるよ口笛ww

 

 

イギリスマイクSpice Girls  音符Oxygen

 

 

このバラード曲好きだな~音譜

 

 

こんな記事も出てるよ~ どうなるんだろうね~おねがい

 

 

 

 

韓国マイクGirls' Generation  音符One Last Time

 

 

最近 夢に登場する少女時代のバラード曲ラブ

 

この歌 超好きドキドキ

 

心地よい歌声がスーっと入ってくるよね~アップ

 

 

 

 

イギリスマイクEd Sheeran  音符Bad Habits

 

 

日本語字幕が付いてる動画を今回は載せておくよ

 

この曲はどこかで聴いたことのあるようなメロディーのような~そうでないような~

 

好きなテイスト音譜

 

 

 

 

アメリカマイクK-Ci & JoJo  音符All My Life

 

 

突然聴きたくなった歌口笛

懐かしい歌だよね~照れ

 

 

 

 

韓国マイク마마무 (MAMAMOO)  音符Where Are We Now

 

 

日本語バージョンも聴いてるよ~アップグッラブ

 

 

 

 

韓国マイク송지은(Song Ji Eun)

音符신기루 / MIRAGE LIVE ver.

 

 

この季節に聴いても良いねラブラブ

美声だわっキラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

韓国マイク이우(LEEWOO) X 하이디 High.D (SONAMOO)

音符어차피 헤어진 사이

 

 

ハイディの声も美声だ~ラブラブラブ

 

 

 

 

韓国マイクBig Mama 빅마마

音符하루만 더(One Day More)

 

 

名前だけは何故か知ってたんだけどキョロキョロ汗

再結成したの?

この新曲をリリースしてくれなかったら

私は一生 知らなかったかもしれない

超 歌がうまいアーテイストカラオケキラキラ

 

そしてこの歌すごく好きアップ

 

 

 

 

韓国マイク少女時代  音符Indestructible

 

 

良い歌だなぁ~えーんラブラブラブラブ音譜

 

 

 

 

日本マイクAI  音符アルデバラン

 

 

最後はえーん泣ける

歌詞も曲もAIの歌唱も とても良いアップグッ照れアップ

 

 

 

以上、先月から今月によく聴いてる曲でした~グラサンハート音譜