Tokyo2020 開会式 そして 閉会式で パフォーマンスして欲しいな~と

私が勝手に思うアーティストを選んでみたカラオケ口笛

 

あまり J-POP 詳しくなく 聴かないんだけど

好きなアーティストはいるので

ぜひ 世界の人たちにも 聴いてもらいたいな~って思うアーティストをPICK UP音譜

 

 

 

 

マイクMONKEY MAJIK  音符Tokyo lights

 

この曲 カッコイイよね東京タワー

 

っていうか~ MONKEY MAJIK は良いよ~アップ

1回だけLIVEで見たことあるけど

 

 

 

 

マイクmilet  音符Ordinary days Music Video

(日本テレビ系水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」主題歌)

 

中毒性のある歌声だよね~ニヤリ

 

今イチオシのアーティストかなカラオケ

 

 

 

 

マイクMr.Children  音符HANABI

Tour2015 REFLECTION Live

 

ミスチルは 曲やボーカルはもちろん良いけど

歌詞が刺さるよね

まぁ ボーカル 歌い方がハッキリしてるから

ストレートに心に刺さるんだろうなぁ~恋の矢

 

基本 そういうアーティストが好きですドキドキ

 

 

 

 

マイクAI  音符キラキラ feat.カンナ KIRAKIRA feat.Kanna

 

良い歌だなぁ~おねがいラブラブ

 

AIは前にコンサート行ったことあるけど

LIVEで聴くと さらに 良いアーテイストラブ

 

 

 

 

マイク久保田利伸  音符Soul 2 Soul feat. AI  [Official Video]

 

 

 

カッコイイわぁ~ この歌ルンルン

 

ファンキーでソウルフルな2人のコラボ 素晴らしく良いアップ

 

 

 

 

マイクDREAMS COME TRUE  音符何度でも

(from DWL 2015 Live Ver.)

 

ドリカムは日本の素晴らしいDIVAの1人だよねキラキラ照れ

 

歌唱力も凄い そして どの曲も歌詞も良いしグッグラサンハート 

 

 

 

 

そういえば・・・ 先日 放送された TBS系テレビ『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』で
元 女子バレーボール日本代表の木村 沙織さんが

重圧から救ってくれた1曲として

 

マイクDREAMS COME TRUE  音符AGAIN

 

・・・を紹介してたねおねがいラブラブ音譜ラブラブ


あの最強の笑顔を AGAIN

 

リリックビデオ (from 吉田美和歌詩集「LIFE」)

 

いや~ 良い歌だね~ これは泣けるわぁ~えーんラブラブ


精神的に大変だった時に 何気に気づいてくれた 先輩 荒木 絵里香さんから

オススメされた1曲らしいプレゼント音譜

 

絵里香選手 選曲 良すぎグッド!グッド!グッド!グラサンハート

 

 

 

 

マイクSING LIKE TALKING  音符Rise

〜 AP2020 Deliver You / Live At Nakano Sunplaza Hall Tokyo / 2020〜

 

 

元にもどり・・・

 

SLTカラオケ佐藤 竹善さんはボーカルテクニックが今でも変わってないびっくり

とても 素晴らしい歌唱力アップ

 

 

 

 

マイクMISIA  音符果てなく続くストーリー

 

やはり 圧倒的な歌唱力のアーティストキラキラ

 

 

 

 

マイク平原綾香,森崎ウィン  音符MOSHIMO

~Pwe Taw Special Ver.~ (OFFICIAL VIDEO)

 

こちらも 日本を代表する素晴らしいDIVAだねキラキラ

 

っていうか~ この歌の歌詞 超良いアップ

 

ミャンマー語と日本語をミックスさせたバージョン

 

こういう歌 好きハート音譜音譜

 

感動ドキドキ

 

 

J-POPには たくさん 素晴らしい ボーカリストが多いなラブ

 

 

地球

 

 

 

 

オリンピック 開会式 明日だね

連日 色々問題が出てくる

どうなるんだろうね

 

それとはべつに

どんな アーテイストが パフォーマンスするのだろうか

 

 

ドア