もうすぐ 東京オリンピックですね

 

っていうか、数日後には もう始まるのかポーン

 

 

色々な意見とか問題とかあるけど

 

まぁ こうなってしまったからには

 

私は ただ STAY HOME してスライム

 

テレビの前で応援して

 

テレビ テレビ観戦しようと思うメラメラ

 

 

コロナがこの地球上に登場しなかったとしても

 

私は チケット ハズレてたし

 

お金もないので

 

やはり 同じ結果になってたであろうキョロキョロ汗

 

 

 

 

っていうことで~とかげ

 

photo by JVA

 

東京オリンピック 女子バレーボール日本代表
メラメラ 火の鳥NIPPON メラメラ

 

 

photo by JOC

 

 

そういえば・・・ 黒後愛選手、古賀紗理那選手、山田二千華選手以外の
9名の選手の背番号が変わったらしいね~目

 

 

背番号って どうやって 決めてるのかなぁ~口笛

ちょっとした疑問ひらめき電球

 

 

このサイトで 火の鳥NIPPON レプリカシャツ (選手背番号入り)

 

6,000円(税込)で売ってるよ~目

 

ちょっと 高いな滝汗汗

 

あと 赤がなぁ~

 

青の方が好きなんだよね~ 色的に ((´∀`*))ヶラヶラ

 

っで、私が購入したかはご想像にお任せしますナゾの人ww

 

 

 

そして 今 凄く 気になってるのが これアップ

 

すごい気になるんだけど

 

場所が場所だけに 凄い人が多そうだなぁ~っていうのと・・・

 

電車賃高いなぁ~っていうのと・・・

 

どうせ当たらないだろうしなぁ~とか

 

お金ないからな~っていう思いが強い笑い泣き

 

あぁ~ お金がないってつらいね宇宙人くん

 

 

 

 

By the way...

 

最近見かけた記事を紹介メモ

 

宝石赤 キャプテン 荒木 絵里香 選手の記事 宝石赤

 

バレーボールマガジン

 

 

nippon.com

 

 

PRESIDENT Online

 

いや~ 荒木選手 凄いなぁ~びっくり拍手

 

それと 家族のサポートがちゃんとしてるのが素晴らしいハート

 

ぜひ がんぱってほしいなぁ~おねがいラブラブ

 

 

 

Number Web

 

この記事 すごい 泣けるえーんえーんえーんアップ

 

木村 沙織 さんの“”が感じられるラブラブ

 

 

 

あ、木村 沙織 さんといえば・・・目

 

photo by TBS

 

7月20日(火) 7PM

テレビ 【この歌詞が刺さった!グッとフレーズ】(TBS系列)に出演するらしいよ~ベル

見なきゃ照れラブラブ

 

 

 

それと・・・目

 

 

テレビ 【東京VICTORY】(TBS系列)

7月24日(土) 7AM  生放送 
東京オリンピック開幕SP にも出演するらしいよ~照れ

 

 

 

 

photo by TBS 東京VICTORY

 

 

 

 

 

宝石緑 黒後 愛 選手の記事 宝石緑

Number Web

 

 

 

宝石ブルー 籾井 あき 選手の記事 宝石ブルー

毎日新聞

 

 

宝石紫 石井 優希 選手の記事 宝石紫

バレーボールマガジン

 

とても 細かく書いてあるインタビューだね目

 

インタビュー記事を読んでると

 

あぁ 色々考えてたんだなぁ~って

 

まぁ これを読む前から 石井選手に頑張ってほしいなぁ~

っと 密かに応援してたけどね~ウインク

 

 

photo by JVA


 

がんばれ~日本

メラメラ 火の鳥NIPPON メラメラ