TAEYEONCrush

 

私の好きなカラオケボーカリスト2名のコラボですなラブラブ

 

SECRETHANAちゃんも好きだって言ってたよね~ Crushアップ

 

っていうか~ 私は この Crushの存在をハナちゃんから知ったウインク

 

 

 

2020/10/20にリリースされた曲音譜

 

MV ティーザー

 

 

カチンコMV

マイクCrush (크러쉬)

音符놓아줘(Let Me Go) with TAEYEON (태연)

 

2人の美しいハーモニーが最高ですな~グッド!グッド!照れラブラブ音譜

 

 

 

Crush (크러쉬) - ‘놓아줘 (with 태연)’ MV ビハインド シーン

 

別れを予感する男女の寂しさを盛り込んだ

R&Bソウルベースの曲ルンルン

 

秋にリリースされたからせつない雰囲気が感じられる歌だよねおねがい

 

 

CRUSHとテヨンのコラボは 約5年ぶりぐらい?

これまた 好きな歌である照れ

CRUSHのシングル「Don't Forget」に テヨンがフィーチャリングとして参加した曲音譜

 

[MV] マイクCrush(크러쉬)  音符Don’t Forget(잊어버리지마)

Feat. Taeyeon(태연)

 

アップコレアップ

 

良い歌だよねぇ~キラキラ

 

 

 

Crush (크러쉬) - ‘놓아줘 (with 태연)’ Live Clip

 

いや~ ずっと 聴いてられるわぁ~おねがい音譜おねがいラブラブ

 

 

 

ラブラブラブ