송지은 (SONG JI EUN)
ソン・ジウン 


CD 피어나 : 開花 (BLOOM)

 

 

ついに うちにもCDがやってきたグラサンハート

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

これは 私の誕生日のできごとでしたね~誕生日ケーキ 笑

 

 

 MUSIC KOREA 

 

 

 

最近はいつもタワレコで購入することが多かったんだけど・・・キョロキョロ汗

 

お金ないからさ~ 少しでも安いところとかポイント使用とか色々計算したところ

 

ココで購入しました

 

まぁ もっと安いところあっただろうけど

 

ココでは買ったことあるからさ安心じゃんはてなマーク口笛

 

コロナということで通常より遅く着いたけど

 

無事ちゃんと梱包されてて良かったですわっニヤリ

 

 

 

CD開くと・・・ こんな感じ~目

 

 

さらにブックレットを開くと・・・ こんな感じ照れラブラブ

 

これ以上のページの写真は載せないけど・・・

 

けっこうちゃんとしたCDだよね~グッド!ウインク

 

写真も綺麗だし たくさん載ってるし

 

これは買いだなニヤリアップ

 

 

ちなみに CD収録内容は・・・音譜口笛

 

 M1  マイク송지은(SONG JI EUN)

音符피어나:開花 (BLOOM)

 

 M2  マイク송지은(Song Ji Eun)

音符신기루 / MIRAGE LIVE ver.

 

 M3  マイク송지은(Song Ji Eun)

音符MIL(Make it love)

 

 M4  マイク송지은(Song Ji Eun)

音符Cradle Song LIVE ver.

 

そして

 

 M5 は 音符피어나:開花 (BLOOM)のInst.

 

Inst.も けっこう好きなんだよね~グッド!ニヤリ音譜ラブラブヘッドフォンアップ

 

 

そして・・・目ドキドキ

ラブ カワイイ!!ラブ

 

フォトカードは 5種のうちランダムに2種付いてるんだけどさ~

 

もう1種類足りないビックリマーク滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

じつはもう1か所でかなり前に予約してて・・・

 

予約したのにメーカー取り寄せになってて・・・

 

もう来ないかもしれないけどガーン

 

もし届いたら そこに足りない1枚が入ってたら良いんだけどねぇ~

 

笑い泣きwww