韓国マイク송지은 (SONG JI EUN)
ドキドキ  ソン・ジウン ドキドキ

  

[Special Clip] 音符피어나:開花 (BLOOM) 

M/V BEHIND

 

 

ちょっと ブログ更新に間が空いてしまったけど

 

まぁ いつものことっていうことで ゆるして~ ((´∀`*))ヶラヶラ

 

今日はミュージックビデオのビハインド映像を紹介口笛

 

 

っと言っても 字幕がないので分からないですっショボーンあせる

 

雰囲気だけでも~ 笑

 

風がとても強かったんだね~霧 っていうのはよく分かる目

 

笑い泣き

 

それでは いつものスクリーンショットをグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか~ 私のスクショよりも良い写真がある目

 

 

 

カラオケボーカリストとして咲いたソン・ジウンの「피어나:開花(BLOOM)

ミュージックビデオの撮影現場!カチンコ

アップ 公式 원소울이앤엠  ONESOULENM  のサイト アップ

 

ここにたくさん綺麗な写真が載ってるから嬉しいカメラ恋の矢

 

 

この記事のこの部分好きだな目

 

「セルカを撮ってるスマホは良いよねぇ~ 

カワイイ ジウンの顔を毎日見ることができて・・」

 

って訳せるんだけど~ニヤリ

 

分かるわぁ照れラブラブ

 

うらやましいねっ あのスマホスマホ

 

 

そうだね~ この記事の中で私が一番好きな写真は・・・えー

 

コレかなラブアップ

 

あっ コレも好きチューラブラブ

 

 

まぁ 全部良いってことで~(* ´艸`)www

 

 

 

では 最後に MVを映画

 

マイク송지은(SONG JI EUN)  音符피어나:開花(BLOOM)

 

 

 

UNTACT LIVEのお知らせ