先月にリリースされた新曲キラキラ

 

って、いつも更新が遅いから またすぐに新曲出るんだけどね~ニヤリww

 

 

マイク마마무(MAMAMOO)  音符WANNA BE MYSELF

 

 

韓国のヨガウェアブランド「ANDAR」のCMソングとしても使われてるらしい目

 

DISCOサウンド的な曲ですな耳音譜

 

・・・世界が決めた基準などない他人が見る「私」の姿と

自分自身が見る「私」の姿が違っても

変わらない本来の「私」を尊重して生きるビックリマークというメッセージが込められている1曲・・・

 

 

やはりママムが歌うとどんなサウンドもカッコイイねグラサンハート

 

っていうかさ~ 毎回 年々新しく出る曲を聞くたびに

カッコよさが増すアーテイストな気がする照れ

 

 

 

ちなみに こちらの方がこの歌を作った人目

 

作曲家でありシンガーソングライターでもある

COSMIC GIRL

 

 

마마무(MAMAMOO) - WANNA BE MYSELF (Cover By 코스믹 걸)

 

セルフカバーカラオケですな

 

ママムの曲は他にも色々作ってるよねぇ~音譜

 

才能豊かな人だわ

 

この方のYOUTUBEチャンネル見ると色々カバーしてるんだけど~

 

1曲ピックアップするよ目

 

歌うまいわ照れ

 

Mariah Carey - My All (Cover by Cosmic Girl)

 

 

こちらは ヨガウェアブランド「andar」のイメージキャラクターとしての広告的なやつ?

 

[andarXMAMAMOO] Colorful Untacted

 

 

[andar X mamamoo] Everywhere every wear

 

ラブラブラブラブ

 

 

 

アップ まぁ 興味ある方は各種音楽サイトからダウンロード等できるのでビックリマーク アップ

 

 

最後に カッコイイ写真をどうぞ目ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート