韓国 Song Ji Eun 송지은 韓国

ソン・ジウン 

 

 

3rd Mini Album 『DREAM』

 

 iTunes  Store Japan
https://music.apple.com/jp/album/dream-ep/1524739606

 

 

 

・・・からのタイトル曲のブログ記事は まだ続く・・・ (* ´艸`)www

 

 

 

マイク 송지은 (Song Ji Eun)

音符 MIL (Make it love) LIVE ver.

 

 

 

MVと同時にUPされたのが こちらの ライブ バージョンカラオケ

 

 

 

 

右上に見えるリラックマらしき者の横に ちらっと見えるのは誰だろうはてなマーク目

 

 

って、いきなり そんなところを指摘するな!っとはてなマーク ((´∀`*))ヶラヶラ

 

なんか いつも こういうところに目が行ってしまうというか~ キョロキョロ汗

 

気になるなぁ・・・ニヤリ

 

でも、なんとなく、色的にスティッチかなぁ~って思ったりして~目

 

まぁ、どうでもいい話だけどねてへぺろwww


 

 

このLIVEバージョンのセット 私好みだわ照れ

 

こういうスタイル好きだな流れ星

 

そして、さわやかな ジウンラブ

 

 

 

やっぱり 見てるような気がする・・・目

 

端っこのリラックマらしき者が・・・目

 

こっそりと ジウンちゃんのライブを見に来たにチガイナイ笑い泣き 笑

 

((´∀`*))www

 

 

 

さわやかテイストのセットで聞く音符

 

さわやかキャラメルボイスの歌声カラオケ

 

どこにも行けないけどショボーン

 

いつ また 会えるか分からないけどえーん

 

まるで ライブを見てるかのようでドキドキ ← 妄想 (* ´艸`)ww


これまた ジウンに癒されるラブブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ

 

 

いや ほんと いつか ソロ コンサート見てみたいわっ流れ星

 

 

 

To be continued...