韓国 Song Ji Eun 송지은

ソン・ジウン 

3rd Mini Album DREAM

 

 

遂に!!!!!

 

リリースされたね~爆  笑

 

 

 

カムバックおめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

最後に出したソロアルバムから 4年くらいはてなマーク

 

ちょっと 計算できないけど・・・汗

 

 

 

どうやら、CDCDという形態で販売することはないみたいだね、やはり目

 

デジタル音源のみということで・・・ルンルン

 

 

 

で、心配にしてたのは・・・

 

果たして日本では音源発売されるだろうか!?という心配だったけど

 

https://music.apple.com/jp/album/dream-ep/1524739606

 

アップアップリリースされて、すぐに 日本の iTunes で 音源リリースされてたアップアップ

 

 

うれしい

 

 

 

私、むずかしいことはよく分からないから・・・

 

韓国の音源サイトから

ダウンロードとかできない系で・・・ガーン

 

良かった ヨカッタ

 

 

ということで、さっそく¥

 

 

残高が数十円足りなくて焦ったわぁ~(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

あ、まずは、タイトル曲のフル公開されたMVを見てみたいよね~ ((´∀`*))ヶラヶラ

(ま、ファンは、もう何回も見てると思うけど・・・)

 

 

[MV]マイク 송지은  音符MIL (Make it love)

 

 

ど、どうっすか?

 

 

 

完璧だわぁ~

グッグッグッグッグッ

 

 

 

やはり ジウン

最高だなぁ~ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

サウンドは、ポップなダンス系で・・・

 

そこに ジウンカラオケ

爽やかな

キャラメルボイス

が絡まると・・・目耳

 

なんともいえない味が出るラブチューラブ

 

 

・・・って、私は思う

 

 

 

では ここから少しだけ 私が好きなショットをカチンコ

(私が勝手にスクショしただけだけどぉ・・・キョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな、感じですな~

 

 

ま、なんていうか、ぜんぶ良いね 笑

 

 

カワイイ ジウン満載のMVです

おねがいラブラブ音譜ドキドキ恋の矢ドキドキ音譜ラブラブ

 

 

動画で見るのが一番ですよ

 

 

っていうことで、またMVを見ようグラサンハート

 

 

あ~ 本当に また ジウンちゃんの歌を

聞くことができて 幸せだわぁ~アップアップアップアップアップ

 

 

 

To be continued...