(公式写真より)

 

また、その日に記事をUPできなくてスミマセンショボーンあせる

 

5月15日は、少女時代 サニーの誕生日だったね~誕生日帽子

 

ということで、少女時代の歌が聞きたくなって聞いてた・・・ルンルン

 

今日は、自分が勝手に・・・ サニーが際立って良いラブ

思ってる歌を少し載せてみるよラブラブ

 

 

 

マイク GIRLS' GENERATION 少女時代

音符Bad Girl

 

私が一番最初に少女時代の歌で好きになったのが この歌なんだよね~目

(ファンになったの遅いから・・・滝汗

 

しかも、サニーウインク

 

すべてのキッカケは、バラエティー番組テレビ 「青春不敗」で、サニーを好きになり・・・

この歌に繋がって、まぁ、ファンになっていったわけですよぉ~目

 

たぶん、スパイスさんとかは見わけがつかないと思うけど~((´∀`*))ヶラヶラ

 

私も、最初は、全然分からなかった 爆笑

 

歌声で選別したんだけど~

 

ナチュラルでクリアな伸びのある歌声が耳に心地よくて・・・アップ

それが、サニーだったというわけで~(〃艸〃)ムフッ

 

グラサンハート

 

マイク Girls' Generation 소녀시대

音符You Think [MV]

 

この歌 カッコイイよね~照れ

ちょい 高音が多いけど・・・

 

グラサンハート

 

マイク GIRLS' GENERATION 少女時代

音符FLOWER POWER [MV]

 

こちらが サニーだよ~

 

見分けられるかなぁ~(* ´艸`)www

 

グラサンハート

 

 

マイク Girls' Generation-Oh!GG

소녀시대-Oh!GG

音符몰랐니 (Lil' Touch) MV

 

これは 人数少ないから 分かるんじゃない?ニヤリ

いや、どうみても区別つくでしょう~ (笑)

 

グラサンハート

 

マイク GIRLS' GENERATION 少女時代

音符PAPARAZZI [MV]

 

いや~ この歌は 日本語でリリースした歌で一番好きだわぁ~アップ

MVもカッコイイし~ラブ

 

そして、今、テレビで流れてる・・・

ペプシのCM 冒頭で流れる「雨に唄えば Singin' in the Rain」

 

これ、聞くとさ~ 上の歌 パパラッチを思い浮かんでしまうのは私だけか?照れ 笑

 

グラサンハート

 

マイク Girls' Generation 소녀시대

音符The Boys (KOR Ver.) MV

 

完璧なカッコよさグッウインク

 

グラサンハート

 

マイク GIRLS' GENERATION 少女時代

音符Let it Rain

 

これも良いね~音譜ラブラブ音譜

 

 

 

しかし、サニーって歌うまいのに、ソロ曲って出さないのかなぁ~???