GWは、1日だけ出かけた電車

1年ぶりに トモダチにも会えたし 楽しかったけど、新大久保は激混みだった滝汗

歩けないくらいにね・・・ポーン

 

ということで、あまり並んでない店へえー

 

生マッコリで乾杯 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

チキン v(。・ω・。)ィェィ♪

 

目 目 目

 

サムギョプサル 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

チーズチーズ サムギョプサル骨

 

初めて、食べてみたナイフとフォーク

超うまかったグッド!グッド!グッド!照れ

肉も厚くてね~ラブラブ

 

 

ところで、新大久保に行ったけど、グッズ的なものは とくに何も買わずに帰ったぼけー

激混みで見る気も失せるというのもひとつの理由だけど・・・あせる

入る店、どこも TWICE BTS だらけで・・・叫び叫び叫び

まぁ、今、人気があるグループなんだろうね~えー

 

思ったことは、、私が好きなグループ、ソロアーテイストのグッズ系は何もないということガーン

なんでだろう・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ なんではてなマークはてなマークはてなマーク