草間彌生 わが永遠の

 

もう 終わっちゃったけど・・・・ ((´∀`*))ヶラヶラ

行ってきたニヤリ

 

ミュシャ展を見たとき たまたま知って

そのあと たまたまテレビで見て興味を持ち見に行ったニヤリ ← 単純笑い泣き

 

ミュシャ行ったときは休日で 草間さんの展示場は 長蛇の列だったから

GW後の月曜日に行ってきた それも 15時過ぎビックリマーク

18時までだったから ちょいギリギリになっちゃったけどね~((´∀`*))ヶラヶラ

でも、チケットも並ばず、入場も並ばず、中も混雑してなく良かったおねがい

しかも、私は ミュシャ展の半券を持ってたから 100円引きで入れたラブラブ

 

 

かぼちゃ ハロウィンハロウィンハロウィン

 

どうやら、中に入ってはいけないらしい叫び

しかも さわってもいけないらしい叫び

でも、けっこう 外国人はベタベタさわってたよ~(* ´艸`)クスクス

 

 

 

外から中を覗いたら目

もののけ姫に出てくる コダマ みたいな顔に見えたてへぺろww

中も水玉になるというパック

 

 

これは ミュシャ展 見に行った時に撮ったやつカメラ (うしろに 桜桜が見えるww)

 

やしの木も 水玉丸レッド

 

 

オブリタレーション ルーム という まっ白な部屋の中に家具椅子が置いてあって

渡された水玉丸レッド丸ブルーのステッカーを自由に貼っていいという参加型展示おねがい

 

これ、時間ギリギリだったから砂時計

ゆっくり楽しめなかったけど 人がいなかったからヨカッタのかもカラーパレット

 

こんな感じ~ ((´∀`*))ヶラヶラ

 

この中に、私の作品が見える目

 

最後に グッズコーナーで グッズ買ったら 袋も水玉丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

 

凝ってますね~グッド!ニヤリ