Re:Amebaモバイル登録完了
素敵な1日〓 今日 初めて木山さんにメールを送りました… ちゃんと読んでもらえてるか少し心配だけど〓 今も木山さんの「home」を聴きながら初のブログに挑戦中…〓 昨夜 携帯に「home」をダウンロードしてから何回ぐらい聴いてるんやろ〓 でも心のこもった素敵な曲やから何回でも聴きたくなるし〓 木山さんに自分の素直な気持ちをメール出来た事が何よりも嬉しくて(^O^)/ 何かめっちゃ幸せで清々し気分で何とも言えん気持ちでいっぱいで(o^-^o) 木山さんの「home」に出会えて本当に素敵な1日になりました(^O^)/ いつの日か必ず木山さんに会って握手しても
らいたいなぁ~(照) 多分 泣いてしまうと思うけど(照) 人間には笑顔と涙って必要だよね〓〓 木山さん今日も1日お疲れさまでした(__) そして ありがとう(^O^)/
らいたいなぁ~(照) 多分 泣いてしまうと思うけど(照) 人間には笑顔と涙って必要だよね〓〓 木山さん今日も1日お疲れさまでした(__) そして ありがとう(^O^)/
