ご来訪ありがとうございますラブラブ
ADHD持ちな気まぐれアラフォー女子の気まぐれブログへようこそ流れ星
妻で母で大学生のDamakですデレデレ

我が家の紹介はこちらからウインク

マカロンなんてことない日常から
ハート愛する夫と子供のこと
ねー特性のこと
もぐもぐ過去のいろいろなど
思い付くまま書いていますブルーハーツ

今日は日頃しないお掃除をして
頑張ったわ~キラキラ

なんて思ったのも束の間。

夫が帰ってきて洗濯物を取り込んだ後
「マットって干したかな?」
と聞いてきました。

マット・・・
フローリングに布団を敷くので
湿気対策に敷いているマット。
時々干して乾燥させなくちゃいけない物。

そういや、寝室に小積んであった・・・滝汗

「あああああえーん

私がそう唸って謝り倒そうと思った瞬間。

「いや、いいんだよ。干してないのね?いいんだよ。今日は1日ありがとうね真顔
手で私を制しながら
矢継ぎ早に
↑こんな風に捲し立てられましたポーン

今日夫はお友達に会いに出掛け
そのあと母とお買い物に行っていたので
ほぼ1日いませんでした。
(でも朝から洗濯物を干したりとか
いろいろしてくれてるんですよ)

だから
1日頑張ってくれたんだから
へこむ必要はないよ
というかへこまないで滝汗
と言いたかったのでしょう。

・・・それでもかなり凹みましたけどショボーン
またポンコツーっ!て思いましたけど。

でもその必死な彼なりの優しさが
胸に染みはしないけど(え?)
私をいつもより早く回復させてくれました。

へっぽこ妻だけど
ありがとうね。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日
夫が職場から送った荷物が届きました。
部署移動して常駐ではなくなるので
家に置いておこうと思ったそうで。
普通は3箱くらいになるそうだけど
夫のは小さな段ボール1箱でしたびっくり
(しかも頂き物のお菓子とか制服入れて)
ほんと、物を持ちたがらない人です。。。
捨て魔。

その中に
昔私が作った消ゴムハンコがありました。
夫の似顔絵入りのはんこ。
まだ使ってたのー?!ポーン
驚きつつ、なんかすごく、嬉しい音符
記念に新しいの、作り直そうかなラブラブ


そんなこんなで元気になりました照れ

寝る前に
元うたのお兄さんの横山だいすけさんが
新聞に載っているのを拝見して
癒されたから余計にニヒヒ

明日は入園準備の総仕上げ
頑張るぞー!