2023.12.24
ヒサミ・バレエ・アートでも
クリスマス会🎄をしました💓
楽しい時間を
ありがとうございました❤️






去年はゲームをたくさん
用意してたんですが
みんな楽しくなっちゃって
なかなかお開きでず😂
その反省で今年はゲームは
しませんでしたが
それでもヒサミ生って
仲良いんだなぁ☺️
ずーっとワイワイ楽しそうで
何かしてあげればよかったなぁーと
思いながらも
どの子も仲良く過ごす
愛らしい姿を見せてもらいました😍




また、
たくさんのお菓子は
保護者さんからの差し入れで
いただきました🙏🥺
餃子と唐揚げは大家さんからの
まさかのプレゼント❣️
発表会よく頑張ったねぇーと
ご褒美をしたいとおっしゃって
届けてくださいました😭



私たちの方こそ
何かしないと、、、と思うばかりで
時間に追われ何もできない事もありますが
助け合ってくださる
保護者さまや周りの方々
本当に感謝致します🥺











まだHBS生は大掃除が残ってますが
ほとんどの子が
この日年内最後でした!
みんなまた、元気な姿を
年始に見せてくださいね🩷✨

お姉さんたち、お手伝いありがとう❣️
盛り上げ役も、いつもありがとう❣️