おはよう御座います!



ヒサミバレエの

年内ラストのスケジュールを…



はい、

事後報告でありますが


水曜日で

年内ラストの通常レッスン

終了いたしました😣💦



寝屋川生の最後はパシャりと

ちゃっかり撮ってラブ








九条生はプリエだけ

あと、撮ることを忘れてしまって笑




枚方教室も

撮れた分だけですが照れ


朝の美容・オープンクラス☝️


夜のシニア・オープンクラス☝️と👇🏻




Kids Jr.クラス☝️

注意をされて

説明を聞いて

みんな自分のことのように受け止めて

練習し続けるシーンに

感動しましたおねがい







今年は発表会はなかったので

ゆっくり過ごせるかなー?と

思っていましたが

そうでもなく…

いや、発表会の練習がない方が

あっという間な気がして笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一瞬で秋が終わり、12月末です知らんぷり





師走…という意味が

わかる気がします笑い泣き



そして、ヒサミバレエで

2年ぶりの

クリスマス会を計画してます!

これそうな人

遅刻してもいいしひらめき

みんな来てね照れ



枚方生は土曜日のレッスン後に

手伝ってくれました❤️





そして、

九条生は練習後に

余興の練習を笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさかの君たちしか

ノリノリでないんよなー笑い泣き

九条のこーゆーところ

最高っす。笑い泣き





今日はクリスマス会をします🎄

その後大掃除の予定もしてますので照れ

お手伝いよろしくねーっ




そして、12月26日に

私の公演があります。

チケット手持ちの分は

完売してしまいましたので

ご希望の方は

直接お問い合わせくださいおねがい





そして、九条教室にて

ラストレッスンは28日になりました!


おさらい会の練習もします。

この日は枚方生(HBS生)も来てくれるっておねがい

なんて最高なの!!!

嬉しいやん、枚方生のこの姿勢

さすがヒサミ生なのよ。


(とても喜んでしまいましたが

   まぁ、バレエ界では

  当たり前なのは分かってます。笑)



そんなわけで楽しくなりそうです❤️

今九条生

も、の、す、ご、く


頑張ってるの。


泣きそうになりながらも

説明必死に聞いて

自分で覚えて、友達にも教えてあげて


コミュニケーションをとって

作品作りをすることを

やっと下のクラスにも伝えられたから

今、みんながみんなが

やろうとしてくれてるの



だから


おさらい会



小さなイベント…と言いましたが




愛のある舞台には違いない❣️


枚方教室が通って来た道

九条も通ろうとしている







この日が九条教室はラストとなりますおねがい





そして、枚方教室


ラストは30日にします笑い泣き



あ、



この日については、私だけ練習


の可能生もあるだろな笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私が29日までリハがあるので


今年も練習ざんまいの年末となりそうです




来たい人はどうぞ爆笑


でも

お家の大掃除や、

おせち料理のお手伝いなど


みんなせっかくの冬休みだから

出来ることは

出来る時に

してほしいです照れ



こんな感じの年末スケジュールですグラサン



年始は暦通りで

1月5日からレッスンです!



すごくすごく冷えて来たので

最後の最後まで

風邪ひかないように…❣️


楽しく過ごしましょ愛キューンラブ




今日はクリスマス会🎄

ワクワクしてます照れ