連投失礼します。

これは私の話です笑い泣き



12月27日

——————————
今年最後の舞台

Love to Danceに出演させていただきました🙇‍♀️

さつき先生には
沢山ご迷惑をおかけしました。
そして、
沢山ご指導して頂きました。

こんな私にライトを浴びる
チャンスを下さいました。

元々はwest japanのメンバーと踊る
wonderlandという作品だけでしたキラキラ
15人と共に踊る時間は楽しくて…爆笑


同じダンサーとして
同じ指導者として

私よりも遥かに超える
バレエ愛ピンクハート

語り始めたら止まらないトークが
何回あったか爆笑


みんな凄くて、憧れで
同い年だけど
尊敬しかないイエローハート

そんなwonderlandだけだと思っていたのに

先生に
vaを踊ってと、私を選んで下さいました😭❤️


もちろん、私よりも上手な方
私よりも経験豊富な方
年齢も上の方
いらっしゃるのに


どうして…?と
思ったこともありました



本番が迫ってくるほど
緊張は半端なく…
本番後は今までにない
これでよかったのかと
不安で怖かったです。


これがプロの舞台なのか

と、勉強になりましたショボーン


康介さんが前日に来られ、
こんな贅沢な時間はないと
個人レッスンをして下さいました😭❤️

もちろん緊張から始まったのですが

はっきりすばっと
言ってくださるご指導に
喝が入るというか…笑笑い泣き

贅沢でした…❤️


私の体の使い方
考え方

あれをしなさい、これをしなさい
と、私だけの注意を
ながーい時間をかけて

毎回のリハーサルでは
ご指導してくださいました
さつき先生、アンディ先生

本当にありがとうございました❤️

踊る事を辞めたいと思ってたのに
ここまで、
やっぱりやりたいとなったのは

West Japanの影響かな?笑笑い泣き
みんな良い人
楽しい時間、ありがとうございました❤️


そして、年末の忙しいのに…ぐすん
わざわざ見に来てくださいまして

本当に
ありがとうございました❤️

スタジオに来て
とことこ、、、
「昨日は素敵な舞台ありがとうございました」
って
言ってくれるんですショック

私の方こそ
お礼を言わなきゃいけないのにえーん



お気遣い、本当に
大丈夫だからね、、、

と、言いつつ


好きなものだらけ
全部わたしの好み!!!
舞い上がって
いただいちゃいました笑い泣きピンクハート
すみませんっニヒヒ

すぐにラインをくださった方もいて…ラブ


みんな、大好きおねがい
メッセージくれるなんて
愛があるわ…照れ
ありがとうございました❤️