わたしの話で申し訳ないな、、、

と思いながら笑


更新させていただきますニヤニヤ



前回のつづき。




ものすごく刺激を受けたリハーサル

感動した本番

自分の為になることばかり。


この舞台に出させていただき
幸せでしたピンクハート



リハーサル

前も、横も、後ろも
揃えて踊らないといけない。
練習に毎回全員が来るわけでもないし
沢山時間があったわけでもない




限られた時間の中で
集中。。。




足の歩幅も、手と足の高さ
体の向き、角度
顔の付け方…

全て揃えないといけない作品。





本当に難しかったです。



心も折れそうだったけど

はっきりとした正解が
わからなくって…

踊っていると揃ってるのか
わかりません

不安しかなかったです。





ここまで集中したリハーサルの後だと


スタジオに戻るなり、
心ここに在らず…なわたし。

顔が死んでいる日もあっただろうな。


機嫌が悪い日もありました。


ピリピリモード。オーラ。
出していただろうな


と、今思うと 反省ショックです。


言い訳にしか
聞こえないと思うんだけど…(ごめん)


朝7時半に出て
10時半からレッスン受けて
15時16時まで、リハーサル

神戸や鈴蘭台から戻ってきて
シニアの自習練習を待って
鍵を閉めて、家に帰ると
0時半。。。

の毎日が、つづき

ラストスパートはホテル泊まり。


限界だったなぁゲロー

ほんとにごめんね。。。





それに気づいたのも遅かった。

悪いことをしてるって気づいたのは



こうやって久美先生が連れてきてくれる


こうやって私のために見に来てくれる



終演後も
会えるかわからないって
伝えてたのに
ずっと楽屋前で待ってくれて





ぴん!と張った糸が、切れた瞬間



ほんとに

ほんとに


ホッとして。

ここがなきゃ
ヒサミチルドレンに会わなきゃ
やってこれなかった…




こんな可愛い笑顔見たら

緩んじゃうニヒヒ




パワーもらってます。

感謝の気持ちでいっぱい

ほんとにありがとうね。



次回は

撮り溜まってる生徒さんたちの写真

いっぱいある!!笑

ちゃんと編集して


頑張ってる
癒しの皆んなの姿

を載せるねウインク

書くね照れ