おはよう〜ございま〜すっルンルン


一週間ぶりの投稿…

投稿せず
ほんとに
ほんとに
ごめんなさいアセアセ



先週の月曜から
振り付けが始まりましたイエローハート
配役決まったのが2日前。
音も決まってないし、
振りなんて、、、

と久美先生とバッタバタしてました笑い泣き



その上、
久美先生朝から晩まで
全てのクラスをして頂く日もあり
考える時間、いや休憩すらない一週間。


それも私のせいでして、
私が神戸やら〜岸和田やら〜と
リハーサル続き。
留守させていただいておりました笑い泣き



自分はそのおかげで
移動時間にフリを考えることができ
ほぼほぼみんな
1回の振り付けで半分
覚えてくれてますラブラブラブ
覚えるのが早くなって
すーっごく助かっております照れピンクハート
こんなところでも
子供達の成長を感じますおねがい




ちなみに上矢印
チケットありますよーっ爆笑(宣伝)


贅沢な事に
感謝しかない事に

すっごく綺麗な王子さまです。

青木崇さんと踊らせていただきますショボーン

あー痩せなきゃえーんえーんえーん




こちらは水曜日の様子
牧野にあるスタジオをお借りしました!
うちのスタジオより広くって!
かりんのリフトの練習が
やっとできました照れ
胡俊先生とバッチリなパートナリング👍

いつものごとく
すっごく丁寧なご指導照れ

エスメラルダチーム
明日も牧野でリハーサルですグッ


9月22日の手紙のリハーサル
本日が最後のリハーサルです。

一度踊ったことがあるからか
楽しく練習してます照れ
でも、やっぱりコンテは難しいショボーン
バレエとは別の動き
別の筋肉
考え方も違う時あるなぁと

踊れば踊るほど
癖になっていきますニヒヒ


こちらのリハーサルは
12月1日に
出演させて頂く舞台の振り付けピンクハート
(またお知らせします〜)

なんと!それが!

12月25日のおさらいでも
踊れる事になりましたラブ拍手

すっごくコンテの上手な先輩が
誘ってくださいましたラブ

いつもオープンクラスを
受けにきてくれてまして…照れ

どんな作品が出来上がるのか
ドキドキ、ワクワク

楽しみにしててくださいね〜ニヒヒ


流れ星流れ星流れ星

こんな感じの一週間…

私の写真ばかりで申し訳ない…ゲローゲローゲロー


子供達に振り付けをしてると
写真が全く取れなくって。
1クラスの中にメンバーによっては
2、3作品を
振り付けするので

急げ〜っと、
ばーっと振りをつけられたり。

ちょっと待って。と、
ながーく待たしちゃうこともある。


そして、
時間通りに終われない日もあります


振り付けが終わるまで
ご協力くださいショボーン



振り付けが終わればもっと
スムーズにいくはずです照れ
クラスレッスンもちゃんと
やりますから!!!

先に振りをあげてしまいますね爆笑



前回、お願いしたと思いますが
おさらい会に出ない子は年内
水曜日のクラスで
そして50分授業になります。
と書きました(言ってます。)


が!




みんなの振りの覚えるのが早いお陰で!


しっかりしてきた生徒たちをみて!


ちゃんと、クラス以外の時間でも
練習してる姿を見て!



考えが変わりました笑い泣き






…というのも




大丈夫そうですニヒヒ


水曜日ではなく
他の曜日に受けても大丈夫ですチュー

ただし、50分授業は変わらないですショボーン
残りの時間は
作品練習にさせてあげたいと思います。


舞台に出るたびに
H.B.S またはvaクラスを受けてる子は特に


引っ張ってくれてるチューピンクハート



あしあとあしあとあしあと

外部のリハーサルから帰ってくると

やっぱり我が家はいいなぁと
ホッとする
一週間でした照れ