今年の夏

12名が


ヒサミバレエアートから

交野フェスに出演させていただきますラブ



夏のコンクールの前の舞台

とても良いタイミング❤️

子供達は
初トゥシューズでの1人踊り
初広い舞台での1人踊り

デレデレデレデレデレデレ


子供達だけでなく
大人も出演させていただきます照れ


まだどーなるか…


出来なかったら
振りが変わるかもしれない

トゥシューズじゃなくて
バレエシューズで
踊る事になるかもしれない


本番までどれだけ練習するか

それによって変えるつもりニヤリ





練習だけでなく

バレエノートに

もくもくと書く📝子照れ


書きやー!なんて言ってないのに

自らノート出して
レッスン後
ママが迎えに来るまで
書いてるんですラブ


頑張り屋さん

きっと

舞台の上では
華やかに
たのしんで踊れるね照れ



スタートの時間はわかり次第
ご連絡しますねちゅー

応援よろしくお願い致しますデレデレハート



音符音符音符


私は招待していただきまして…ショボーン


オープン二ングで
踊らせていただきますニヒヒ



やっと
リハーサルしました笑い泣き



どうなるやら

わたしも黙々と
練習しますチュー

木曜日はみんなと
ビデオチェックしましたグラサン


ビデオみて黙々と
反省会ニヒヒ


もくもくと…ピンクハート

頑張りましょうウインク