この夏に
去年、出させていただいた
交野フェスティバルに
今年も出演させていただきます。



7月21日ですラブ
応援してください!
おねがいしますチュー

また詳細は載せますのでピンクハート照れ

この日は木曜日流れ星
バリエーションの練習を
しました。


踊って…
直して…

前から言ってる注意が直ってない真顔

とか

んー頑張ってやろうとしてるなプンプン

とか



いろいろ、見えますラブ



でも、



なかなか…
時間がかかるショボーン



この日、動画を撮って
スタジオのテレビで
(大画面で)見ました。


自分の踊りを自分たちで
見直させました。



どう思ったかな?

まだできる。もっとやれる。
って思ってくれたかな?




お母さん方にも
彼女たちが踊る動画を送りました。

保護者の方の感想は
とても貴重ですショボーンイエローハーツ




「勉強になったようです。」
「変わってるー!!」
「まだ、なかなかですねー。」
「頑張ってほしいです!」


返事をくださいましたピンクハート
(ありがとうございます照れ)


こうやって
応援してくださるお母様方がいるんだから

有り難い環境なんだから


頑張ってもらわないと。






少ぉ〜しずつ。

ですが。。。




7月21日と期限があるわけで

ずっと気長に待ってられない笑ニヒヒ

ということでもあり


その子に合わせて
その子にあった指導をしたい照れ




ビシビシ!真顔とね。



スイッチ入れて
気合い入れて



みんなで頑張りますっ爆笑爆笑爆笑


ちなみに
はるかも出ることになりました笑い泣き



ちょっと年が上なだけ
豪華な作品します笑い泣き



練習始まるのは
6月中旬以降なので

遅れてスイッチオン
したら

マッハ!で突っ走る予定ですちゅー



宜しくおねがいします!ハート



チューリップチューリップチューリップ

今日はスタジオでワークショップ
開催します〜拍手


また明日!

ブログ載せまーすチョキウインク