14時からのクラス
今日までかな
お姉さんチームが
来て一緒にレッスンするのも。。。

littleさんの中には
びっくりして顔が
こわばってしまってる子もいて
毎回ドキドキしてるねショボーン
でもそれは
お姉さんになりつつあるからかなー?
と思って見守ってます照れ
3歳、4歳の子はね
けろっとしてるんですよね爆笑


お母さんがいなくなると
うわぁーん、、、と
泣いちゃっいましたえーん

でもすごかったのは
自分で立ち直れたね!照れ
泣き止んだらちゃんと
戻って来てくれましたデレデレ

リトルさん
ほんとに、みんな
楽だわチュー

今日は12月の作品で
すこし、触りだけを
やってみました!


…あれ、
みんなできそうやんニヤニヤ


これはもう来週から本格的に
始めちゃうよデレデレ

イエローハートハートイエローハートピンクハート

さて、いよいよ、あす!!!
といっても今、夜中なので
もう今日か。。。笑

香陽小学校へ行って
踊ってきました。

しっかり場当たりしたし
大丈夫ね!!
明日朝はやいけどがんばろねウインク


私じゃ頼りないけど
後ろから、袖から
見守ってるからねちゅー

あとは楽しむだけグラサン

ここではお顔出せないけど
この笑顔

最高!!ラブ

こんなステキな笑顔で
踊れますように星

9月23日(日)
香陽小学校、体育館にて
11時25分ごろ
出演致します!!!



メッセージ届いてます↓

ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

みんな元気ですか?緊張してますか?
それともワクワクしていますか?
今日は観に行くことができなくてごめんね
キラキラの笑顔で元気いーーーっぱい
踊ってね♡
みんなが楽しく踊れることを祈ってます!
そして今日はハルちゃん先生と
かりんちゃん先生の踊りを観れると思うので
たくさん勉強して 素敵な時間にしてね。
みんなの舞台 東京から応援しています♡

骨折って!!!!!break a leg !!!

XOXO


グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

あんちゃん先生
ありがとうねハートチュー