さいきん、、、

" ブログ見てますよぉ〜ウインク "

ってお言葉!よく聞くんです👂

ふふふ照れ


ありがとうございますデレデレ



でも言っとかないと、、、


恥ずかしながらワタシ
日本語めっちゃ下手でして。
既にご存知の通り。
なんかぐちゃぐちゃ、、、
これでも先生に訂正され編集して
…の繰り返しニヒヒ

んー日本語というか…言語?🤔
言語が苦手!笑笑
だから英語もなかなか出来ませんでした笑い泣き

今までの投稿の中でも
間違いやら変な言葉やら
沢山あると思いますので
すみませんが笑ってスルーしてください笑い泣き


…何せ、Feelingで生きてるもんでグラサン


でもちゃんと日本語勉強し直さないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と指導を始めた時に思いましたw

{57559AEA-7A61-4EF2-AD13-9649DB7BAE95}

美容バレエ照れ

無理しない程度に頑張って下さいね!

出来そうであれば出来る所で終わらず
あと少しバランスを長く止まってみたり
あと少し足を上げてみたりと
挑戦すればいつか体が変わって来るはずニコニコ

でも無理をしてまでしないで欲しいです。
そのせいで怪我したり痛めたり…と
起きないようにショボーン
私たちも見守ってはいますが
自分のことは自分が一番知っていると
思いますので、自分のペースで
コントロールしながら
挑戦または維持してくださいね!おねがい


{0E5C5795-517F-4BA6-96A0-54AC9795E68C}

Soutenu(仏)...ストゥニュー
ワタシの中で結構難しいと思うパ。
これをセンターでやりました。
意味は"支える"
と言われると、確かに…照れと納得

似ているのが  "デトゥルネ"
意味は"よりをほどく"


意味の違いと動きの違い
理解して踊りましょっグラサン

どちらも回っているけど
回る動き。と思わないで!
かかとの動き!の方がやりやすいかも🤔
とにかく"アンディオール"が
めっちゃ大事な動きニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

このアンディオールがまた
難しい、、、滝汗
{F7D1F60E-DE53-42C1-BF43-507E0FA6B06D}

また先生にやってもらいましょう笑

少しずつね照れ


また来週もお待ちしておりますラブ




{21AC8075-1AA1-4BA9-8920-978A186E1487}

{697AC09A-2314-4C96-9018-84D3AA2E0837}

良い天気だったから!🌞

ちょっと遊びましたニヒヒ