リアタイから遅れ気味&

前後記事と時系列バラバラ投稿です




中秋の名月の日。







中・・秋??

って位に暑い暑い日でしたが驚き







月は綺麗に見えました乙女のトキメキ







マロリーヌが気にしているのは、スーパーで買ったお月見だんご。


2号ちゃんにお供えしたけれど。お月見団子なら月に供えるんじゃ?とオレくんに突っ込まれました笑い








「それ、くれるの?」って真剣な顔をしていますが、ヒト用お菓子はあげられませんよ手






これね、一応うさぎだと思うんです。





・・・うさぎ?なんか目がズレてるし、うさぎには見えませんねキョロキョロ







おやつ欲しさに跳んでるこっちのパピヨンの方が、よっぽどうさぎっぽい笑い