リアタイから遅れ気味&

前後記事と時系列バラバラ投稿です





前記事のピザの日・・実は豚しゃぶサラダうどんにしようと思って、しゃぶしゃぶ用のお肉を冷蔵庫でゆっくり解凍していたんです。なので、翌日は強制的にお肉てへぺろ







脂のない部分を切り取って加熱して。マロリーヌにもあげてみる事にしました。(写真は加熱後、お肉のみ取り出したもの。茹で汁はとっておいて、お散歩前に飲ませます)




豚肉は初めてのマロリーヌさん。





お肉が好きなのは間違いないけど。

初めて食べるモノあるあるで、ちょびちょび試し試し食べるかな?それとも一口目からパクっ!とスムーズに食べるかな?







ヨシの合図と共に、迷わずパクっ。


食いつき良好!ノンストップ、口から出したりもせずに完食しました爆笑






↑盛り方が汚いんですが・・・カイヌシのゴハン。自家製梅ダレが、うんまピンクハート朝から肉を喰らいましたよおいで


ところで。こんな感じのサッパリさせたお肉でゴハンって食べられますか?アタシはNO手


ブルーベリーを頂いた方から、佃煮と明太子も頂いたので、アタシは其れ等でゴハンを食べました照れ










ヤマトからの通知メールの商品名が【マイルド】と書かれているので、「??」と悩むやつ笑【辛さマイルド】の略みたいです。

オレくんに『届いたよ』とLINEした時の写真しか撮ってなかった・・




コチラは、オレくんが直にお中元を持っていったら。ブルーベリーと共にお土産で頂いて帰って来ましたラブラブ







同じ日の夕食。いい年したオッサンとBBAなのに。1日2回、肉を喰らうっていう滝汗





でもほら、良いお肉を頂いたからね。特別特別口笛






って写真を撮っていたら、肉食系女子が嗅ぎつけて来ました。






牛肉は食べたことがあるせいか、匂いに釣られてますね。





背伸びして、お肉が食べたいと一生懸命伝えて来ます爆笑





こちらも豚肉同様、脂のない部分を切り取って。






マロリーヌも食べてみようね。







嬉しそうなお顔のあとは





お肉が乗ってたお皿をペロ笑い






ニッコニコでマテをして







「ヨシ」と言ったら、真剣な顔をして食いついて来ましたおいで



柔らかくて、とっても美味しいお肉でした。写真を撮らずに食べちゃったんですが、すき煮にしていただきました口笛