リアタイから遅れ気味&

前後記事と時系列バラバラ投稿です




ちょっと見て下さいピンクハート








マロリーヌね、【チンしてくーだーさいっ】が出来るようになったんです飛び出すハート






お家では、叩きはするものの。なかなか音を鳴らす事が出来ずにいたんですが。






幼稚園で二度目のベル練習をした日に「上手に出来てますよ」と言われ。









「・・・え?そうなんですか?」と帰宅してから確認したら、音が鳴るまで叩ける様になってました笑外面発動?他の子に感化された?

 


成功初期のようす。





※BBAの汚っったない奇声が聞き苦しいにも程がありすぎるので、音を消してあります。。



『チンっ♬』と鳴るまで叩くと、カイヌシがゲハゲハ笑っておやつをくれるので、日に日に上達しています爆笑









最近の様子ピンクハート











2号ちゃんの『チンしてくーだーさいっ』。


(※BBAがガッサガサの声で喋ります。奇声は上げてはいないですが、ご注意下さい)







プレゼントで頂いた名前入りお菓子が写っているので、元動画のサイズと尺をカットしてあります。

2号ちゃんって、2号ちゃんって。
言う事をよく聞くのに、文句が多かったんですよね笑ううさぎ面白い子だなwww

マロリーヌは、食べてる途中の物を取り上げても、慌てないし怒らないし、文句も言わずに取られるがままですキョロキョロ