リアタイから遅れ気味な内容& 

前後記事と時系列バラバラ投稿です



2号ちゃんのお供えも兼ねてるからと、ついついマロリーヌのおやつを沢山買いがちで、溜まる一方でした。





最近、買わない様にしているけれど。マロリーヌはおやつの量が少なめなので消費が間に合わず・・これの賞味期限、来月だキョロキョロ










腸活パフパフ。マロリーヌの🅿🅿が長引いた時に買ったんです・・って、すごい前ですよねもう。



白米、さつまいも、ヤギミルク、チーズ、フェカリス菌、フラクトオリゴ糖、パーム油、オイスターカルシウム、植物発酵生成物、ビフィズス菌、酪酸菌で出来ていて、ヤギミルク以外は全部国産です。






なるべく素材そのまんま系おやつを選ぶようにしていて、加工品っぽいものはあげた事がないんですが・・好きかな気に入るかな?なんて心配は御無用そうだなぁ、フライングぺろりんしてますてへぺろ







マロリーヌ、気になるオヤツの時は手にしがみついたりペロしたりします。2号ちゃんも若い頃はそうだったな笑い



ちゃんとオスワリして、マテだよ手







はい、ヨシスター






初めてのサクサクおやつ。






チマチマチマチマ食べてます爆笑












ちょびっとずつ上品に食べている風だけど。口から出すし、左手は折れてますおいで










気に入ったみたいなので、続けてもう一つあげてみました。






サクサクお菓子、食感が楽しくて美味しいよねハート












2つ目も、チマチマチマチマ。フードは丸呑みするのにね?


おやつを一瞬で隠して見せます!って瞬間芸的な食べ方をしていた2号ちゃんと、対照的な食べ方ですスター