リアタイから遅れ気味な内容&

前後の記事と

時系列バラバラ投稿です






暑くなったので・・夕方散歩の時間が遅くなりました。夕方っていうか、夜散歩ですね。





この日はオレくんも一緒足あしあと足

アタシ一人の夜散歩だとコースを選びますが、オレくんがいる時の夜散歩は気にせず歩けますね。







【ココにヒトとイヌがいます!】とアピールするために





点滅するミニサイズのライトと






  

LEDライトを持って歩いています。






パピヨンの可愛いシルエットが地面に映し出されている時があるので、写真を撮りたいのだけれど。






うーん。なかなか上手くいかないな

  






別日・別公園。


大好きな人工芝の山を制覇している所です笑












翌日の朝散歩あしあと




公園にラベンダーが咲いてる〜ピンクハート



「マロリーヌちゃん、写真写真!」って張り切るカイヌシVS撮られたくないイッヌ。



ちょっと良いお顔を向けてくれたらすぐ終わるのに




なかなか撮らせてくれません。
 



お?いいんじゃない?これで笑ってくれたら・・
 


って思ったのに
 


大あくび笑い



飽きちゃったね、おうちに帰ってゴハン食べようね口笛