リアタイから遅れ気味な内容です






お散歩中、時々リーダーウォークが上手な子や、練習中な子に出会いますあしあと


上手な子は、見ていて惚れ惚れするし。練習中な子は見ていて微笑ましい照れ


マロリーヌは訓練中でもお構いなしにキューキューキューキュー言って「コンニチハしに行きたい」と猛アピールするんですが。邪魔しないように言い聞かせ、通り過ぎるようにしています。



マロリーヌも、【歩かなイーヌ】が拗れていた頃は一応、それらしき物は練習していたんですが。今?うん、グダグダおいで




訓練中の子とすれ違い。リーダーウォークの事をせっかく思い出したんだからと、久々にやってみました。






おっ。上手だね〜、お顔見て歩いてお利口さんだねぇ〜。



って、いつもの引っ張り癖が出ずにアヒャってカイヌシを見上げて歩いている理由は、アタシが手にフードを持っているからてへぺろ


犬の幼稚園でも、時々見かける訓練中の子も、おやつで釣って練習してますから、これでいいのだ笑い





フードは、1日の分量を予め取り分けた中から、小さな容器に入れて持ち歩いています。







アタシがお散歩中のオヤツ入れに使っているのは、ジューCカラーボールの容器。






片手でポンと開けられて、蓋と本体が繋がってるやつという条件でお菓子売り場を吟味し。中身でなく、この容器

目当てで購入しましたニヤニヤ








その日の夜。扇風機の風に当たるのが好きらしいマロリーヌさん、気持ち良さそうに寝ています爆笑






毛をなびかせながら、寝る瞬間笑