あっちに新しい公園を見つけたから、行ってみる?ってオレくんが言うので





いつもとちがうルートでお散歩をしてみました足あしあと足





↑この写真。明るさとか色味とか、ちょいと弄ると






こうなります。いつもはわかりにくい麻呂眉とチーク、お耳のハイライトがくっきり気づき







名前を呼んで、コッチ見た瞬間をパシャ。写真を撮りますよの雰囲気を悟らせなければ、アヒャヒャったお顔を向けてくれます。








昔ながらの、山型の滑り台。滑る部分は遊ぶことが出来るんですが







その横の、おそらく駆け上る為の勾配として使われていたであろうスペースは、事故防止なのかスケボー対策なのか、フェンスで天辺が閉鎖されています。






この石、靴底が濡れてると滑るんです魂雨の後で濡れた草を踏んだアタシは、登る事が出来ませんでした。オレくんとマロリーヌは駆け上がりましたが、結構急です。







遊具で遊ぶ分けでもないのに、マロリーヌは公園を見つけると入りたがります。何ででしょね笑






階段とか





広場とか。ここには無かったけど砂場とか。なんかしら楽しくあそべるものがあるからかな?