リアタイから遅れ気味の内容です




窓から見えてるんだろなとは思っていたものの。何処なのかは定かではなかった前の前の記事の散歩道。






桜が咲いたおかげで、何処なのかがわかりました桜

って、桜が散ったらまた、何処なのか見失うんでしょうけどね笑い笑い


こんなの見ちゃったら、見に行きたくなりますよね。で、桜を見る人で混んでいるのは承知の上で、敢えてこのいつもの散歩道に行ってきましたあしあと足あしあと足









曇りがちなのが残念だけど、丁度見頃ですね。綺麗〜乙女のトキメキ








雲の隙間からチラッと見える青空の下の桜は、もっと綺麗ピンクハート






青空バックの桜の下では








いつもの10倍はいる歩行者に恐れ慄いて






フリーズしまくって【歩かなイーヌ】化したマロリーヌが・・






来年の桜の頃には、もう少し歩行者慣れしてるといいね笑

 



このあと、すれ違った少年がマロリーヌを見て「耳、デカっ」と呟きながら通り過ぎて行きました笑い笑い笑い






デカい、たしかにデカい笑







先日行ったサロンはシャンプー自慢。

犬種の毛質に合わせたシャンプーを使ってくれるんだそう。


今はもうボサりはじめちゃいましたが、シャンプーしたての頃は毛艶とまとまりが良くて、コートが伸びた?って位に綺麗でした。


一番変化を感じたのは、耳の下の毛。蝶々の【尾状突起】と呼ばれる下の羽のピョコっと出た部分に似た毛、これが綺麗にまとまって、黒アゲハみたいに見える様に乙女のトキメキ


パピヨンを漢字で表すと蝶犬笑
ホントそうだなと、マロリーヌのお耳のデカさを強調させる尾状突起を見ながら思ったのでした笑い