2号ちゃんが10歳で急逝して、今日で1年です。


オレくんとアタシと2号ちゃん。一緒に生活する準備を進めている時に急にお空に行っちゃってさ?全くもう。ワチャワチャし過ぎだよ。

もっともっと一緒にいたかったよ、絶対楽しかったに違いないもの。新しいおうちの周りのお散歩コース、2号ちゃん好きだと思うんだ。階段、あちこちに沢山あるんだよ。

【通い飼い主】してたアタシもまた【同居飼い主】になるんだもの(一時2号ちゃん、ウチに住んでた事があるんです)。2号ちゃん、飼い主二人が揃うの嬉しくてタマランだったろうな。


お空はどう?まだ今も涙のにわか雨を降らてしまうけど、お花やおやつ、ヒトのお菓子とかヒトのお料理とか。それから今もジャバジャバじゃーじゃー溢れる2号ちゃんへの想いピンクハート2号ちゃんの元に届いてるかな?




2号ちゃん大好きだよラブラブ知ってると思うけど笑






いつも  
こんなお顔して見上げてくれてたなピンクハート



大事な事だから、でっかい声でもう一度言うね。





もう少しまともな写真は? 
って思われちゃうかな?

キメ写真より 
いつもの2号ちゃんの写真を
貼りたいなと思って。


2号ちゃん、大好きだよー飛び出すハート




 

撫でられるのが嬉しくて溶けてたなピンクハート



お空で引き続き、安らかにね虹









【2号ちゃんにお供えしなきゃ発作】がまた始まって置ききれなくなったので、アウトドア用の簡易テーブルを出してみました。コレでも置ききれなくて少し下げた程に、見るもの見るもの買ってしまう。。

献花台みたいになっちゃったなキョロキョロお花もウッカリ買い過ぎて1つに収まらず。

前々日の夜に撮った写真なんですが、今日はまたきっと、何かお供えしちゃうに違いないと思います。








去年、四十九日に合わせて買った大きな芍薬が綺麗だったなと思って。今年も蕾を選んで3本買ってきましたが










移動中に咲きはじめて、車内がとてもいい香りに。2号ちゃんにも届いたかな乙女のトキメキ



また優等生ワンコに「ヒトのお菓子なんて食べたらいけないんだよ」ってお空で言われちゃうかな?でもお空はもう病気がない世界だもんね。美味しいからキミもちょっと食べてみ?飛ぶぞ?って少し分けて黙らせてあげたらいいね爆笑





2号ちゃんを偲びながら、「去年の今ごろは・・」って過した一年でした。

2号ちゃんが安らかでいられる為に、これからは湿っぽさは除湿して、カラッと暖かい思いだけに変えていけたらいいなと思います虹