書き溜めた記事に割り込みして、珍しくリアタイです。




土曜日は、スカッと気持ちのいいお天気でした。





早咲きの桜桜








マロリーヌは三月末生まれなので・・たぶん、ソメイヨシノが綺麗に咲いてた頃に生まれたのかな?

なので、桜を見るのは初めてになりますね照れ





少し顔つきが大人っぽくなったと思いませんか飛び出すハート






お散歩後。ダイエット中なのでお菓子類ではなく、栄養補給が出来るショボい間食をしようと袋をカサカサ言わせたら。



 
マカダミア・アーモンド・ドライいちじく・デーツ・プルーン。これで大体200kcal弱です。

あ・・因みに。最近食べ慣れましたけど、プルーンもデーツも好きじゃありませんwww


ワン用オヤツと、これら↑は同じような素材のチャック付き袋に入っているモンですから。マロリーヌが自分も貰えるのかと勘違いして、ゲートを開けてキッチンに乱入してきました。


少し前にupした動画では、何度かドアを押してキッチンに入って来ましたけれど。今では一撃のみで楽々と侵入してくるのです。



ヒトが食べてたら、自分も食べたかろう・・そう思ってマロリーヌにもオヤツをあげたんですけど。コレって、犬が人を躾けてるって言うみたいですね笑い笑い笑い








これは、昨日。ここの芝生が大好きで、スリスリスリスリスリスリスリスリします。





このあと帰宅してからアタシが例により、ナッツ類を貪ろうと袋をカサカサしていたら「わんっ!わんっ!!」。


うわ、イッチョマエに要求吠えしてる〜って思わず笑っちゃいました笑