この娘・・






変態なのかしら?







カイヌシのスリッパを、めっちゃ嗅いでるんだけど。





そんなに臭かった?







そういう趣味がある子だとは・・カイヌシ、ちょっと心配。






うわ、舐めだしたよ滝汗





このあと、またポンポンを毟りだしたので回収しました。







そんなにカイヌシの足臭が好きなら、脱ぎたて靴下でもプレゼントしようか?って思っちゃいますけど。一応、やめておきまして手






初めてのバレンタインに、馬の肺をあげてみましたバレンタイン






色がチョコっぽいでしょ笑






気に入ったみたいです照れ2号ちゃんも生前食べた事があります。






マロリーヌのおやつは、2号ちゃんのお供えのお下がりばかり。マロリーヌは一時期、2号ちゃんのお供えを引きずり下ろそうとした事があったな〜。最近やらなくなったのは、2号ちゃんに「ま゛〜!!!」って怒られたからだったりしておいで






何しても怒らない系のマロリーヌを見てると、2号ちゃんは基本ゴキゲンさんだけど怒りっぽくもあったなぁと思います。






サクサクと美味しそうな音を立てて、楽しんでました照れ







オレくんには、いつものやつを熱烈にリクエストされ、今年は鍋で作りましたてへぺろ




生クリームをかける前。
チーズハンバーグみたい爆笑


これ、ほぼ一人で食べるんですよニヤニヤ




アタシんち恒例
買って来たスポンジに
カスタードと生クリームをかけただけの
スコップケーキ。

見た目?
ナニソレオイシイノ?


今年はチョコスポンジですバレンタイン


アタシはダイエット中ですし、生菓子より口の中の水分が取られる系のお菓子派なので、味見程度にひとすくいだけ食べましたスプーンフォーク


2号ちゃんにもお供えしましたよ口笛マロリーヌにはワンコもOK以外のヒト用加工品はあげない事にしてるので、ナシです手