土曜日の夜、2号ちゃんはオレくんと初めてマンションに泊まりましたあしあと





何故かというと






アラフィフバツイチカップルの同棲準備で購入した家具の搬入が、朝イチだったから。




マンションに遊びに行った時用に、日持ちするカップフードを置いてあったんですが。買い置きを切らし、新しいのを持ってくるのを忘れたので、ホムセンに買いに行きました。シニア犬とは見聞きするけど、アラテンというのは初めて見ました。






徒歩圏内のコンビニは2軒とも、猫用ばかりで。ワンコ用が置いてなかったんですよぉぉ悲しい






中身を食べたら、カップに付いたのももベロベロしますwww2号ちゃんの横に転がってるのは、その残骸。







アタシは首から上の改装工事用具が大荷物なので泊まらず。オレくんからの「荷物きたよ」とのLINEで、マンションへ向かいましたニコニコ






カーテンタッセルのフックを
まだ買っていません。。

地味部屋なので
アクセントになるものを
探してます


ローボードとサイドボード、来たピンクハート






いいじゃん乙女のトキメキ






オレくん、ブッ散らかしたまんまだったけど無気力






いいじゃん爆笑


テレビがくるのは、翌日の月曜日。着々とお部屋の物が揃い始めます〜音符







このあと、2号ちゃんにはお留守番をしてもらい。






窓に2号ちゃんが写って
心霊写真みたい笑い



お昼ごはんにしゃぶしゃぶを食べました、美味しかった鍋腹パン腹パン気づき


お肉と野菜と、プチデザート付きのサラダバーが食べほですニコニコ





二人で、野菜3皿とお肉8皿食べました、ゲフッダッシュ






帰ってからウトウトしてる間に、空模様が怪しくなりました魂


関東では雹が降ったり、竜巻注意報が出たエリアもあったみたいです。








雨の合間を見て、2号ちゃんの散歩を済ませてしまおうと思ったものの、寒。雨で気温が下がって寒かったけれど、上着が無かったので。オレくん仮住まい先に戻ってからお散歩しました。しゃぶしゃぶ屋さんから帰った時はカラッと晴れてたのにな。







・・って、オレくん仮住まいに着いたら再び晴れて、そしてまた雨。変な天気でした~。






オレくんマンションの窓の側にある、コレ。自然給気口。






壁が汚れていたので、気付きました。この自然給気口のフィルターが、限界突破していた事に。







うへあゲロー






うわぁ。



まだ時々遊びに行く程度の、引き渡しから4ヶ月程の新築マンションなんですけどね、こいつはひどいもやもや


定期的にフィルター掃除が必要みたいですね。