オレくんに買ってもらった自転車に、キャリーバッグごと固定されるカワイーヌ。






自転車に2号ちゃんを乗せたいと思ったんですが・・



マンションだと、お部屋から自転車置き場までの移動に使うキャリーバッグ、どうしよ?どこに置く?自転車置き場に放置してたら、そのうち絶対、注意される〜魂忘れ物扱いされて、管理人に持っていかれちゃうかもだし。

(因みに散歩時は、オレくん契約のバイク駐輪スペースにキャリーバッグを置いてます。バイクと自転車用の駐輪場は離れています)




マンション共用部は、ワンコが自走するのは規約でNG。(通路を歩かせてるの、見かけたけど)


散歩に行く時、だっこでエレベーターに乗ってる子も見かけるけど。2号ちゃんみたいに一秒に一本のハイペースで毛が抜けてるんじゃ?みたいなコは、毛を撒いてしまうから剥き出し移動はちょっと・・他の住人とすれ違うと「ワンっ!」て言うから、キャリーバッグに入れて移動したいガーン





で、駐輪場まではキャリーバッグinで移動し。ゴムロープ2本を使い、キャリーバッグを荷台に固定してみました。





自転車に乗ってマンション近隣をウロつきながら、公園に到着ニコニコ


自転車に乗るのは初めてではないけれど。外が気になって仕方ない2号ちゃん、前を向いたり後ろを向いたり無気力重心が変わるとフラフラしちゃうから、キャリーバッグの中で動かないでくれぇ。。








キャリーバッグの内壁の毛っチーン






時々テープ等で綺麗にしてはいるんですけどね滝汗









自転車を池の畔に停めて、暫しお散歩🐾





自転車に乗るの、楽しかったみたいで。終始ゴキゲンでお散歩をしていました🐾







2号ちゃんをカゴに乗せたいなと思ったけど。キャリーバッグごと固定した方が危なくないかもですね。










自転車もお散歩も楽しかったみたい、終始アヒャってました。





帰りにキャリーバッグに乗せても、この顔。







マンションのお部屋に戻って、一息付いてから2号ちゃんを送り届けて、自宅に戻りました。


片手で運べる重さではあるものの、それなりに重い、2号ちゃん入りキャリーバッグ。こうして自転車に乗せて走行すると、良い足腰の運動になりそうですねニコニコ

普段は、敢えて歩かない限り。ほぼ車ですからね〜魂

歩道橋のスロープ、2号ちゃん入り自転車を押して歩くだけでも、なかなかキッツかったですキョロキョロ