次男の卒業旅行土産。




アタシのリクエスト・ゆかり。


お餞別を渡して買って来て貰いました。美味しいですよね、数年ぶりに食べます気づき





次男の行き先は、豊橋&名古屋。



関東圏の高校生だと、宿泊して行くならユニバなんかが人気なのでは?何故に豊橋&名古屋??




↑食べかけ。。




次男が何をしに行ったかというと





東海オンエアというグループYou Tubeの聖地巡礼だそう。中学の頃から行ってみたかったんだとか。





次男は時々、オフィシャルグッズをネット購入する事がある位に好きみたいです。


まとめ系・美容系・ドラァグクイーンを好んで見てるアタシは、彼らの事は良く知りません。。




次男は中学時代に技術だか美術の時間に作ったすりガラスアート?✖ライトの置物にも、コレを書いてましたっけ。







旅行には何を使って行くのか聞いたら「ヤコバと新幹線」って返事が。ヤコバ??


ヤコバ=夜行バスの略だそうです笑い





卒業イベントの思い出

 

 


先日購入した車代の入金も済ませた事だし。いい加減さっさと本免を取りに行けよっ!!


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



アタシは高校の卒業旅行って、旅行らしい旅行はしてないです。ディズニーランドに行きましたよ。











眩しかったのかな?





それとも風が強かったのか?




トリマーさんから送られて来た、お外遊びの写真・・目を瞑ってます〜。





今年も、アラフィフカップルwithで、どこか旅行に行けたらいいなぁニコニコ