制服のズボンの腹と尻を裂いてまでバルクアップに励んでいた次男の爆食いが収まり
(爆食いをやめたら、自然に体重が落ちてくるとか、なんなの10代って)


一時休職していたバイトも、進路が決まって復職し。バイト先で食べて来る事も増えた為。。



ふる納でコメを貰うのをやめたのに呑気にしていたら。そしてウカウカしていたら・・・2022年も最後の月に突入ではございませんか。

大変大変、早くオレくんのふる納で好き勝手しなくちゃ!!




で、届いた美味しいものピンクハート





ルタオのドゥーブルフロマージュと、ナイアガラショコラブラン。






どっちも、間違いなく美味しいやつラブラブ

年末年始のお楽しみに、取っておきます気づき





紅まどんなも、届きました。





はじめて食べた時は、びっくりしたっけ。ナニコレ加工品??って笑い






他のブログをサボっていた間に届いた物たちの写真が、どっか行っちゃったのですが。。たこ・ほたて・うなぎが届き。オレくんちの冷凍庫にブッ込んであります。今年の年末年始も、ふる納フェスだ〜音符






仕事中にファーボで盗撮した2号ちゃん🐾





ウトウトしてます笑






可愛すぎてニヤニヤしちゃったわよニコニコ







昨日は、かつてない程の忙しさでした魂たぶん今日も忙しいハズ。


最近、月末月初だけが異様に忙しい月が続いてます。



・・・にも関わらず。ワタクシ本日、お休みでゴザイマス笑い





オレくんマンションの、ガスの開栓立ち会いを頼まれてます。アタシ一人でマンションに突入するの、初めてなんですが。。スムーズに入ったり来客の為のロック解除とか、出来るかしら滝汗


床暖房が、ガスなんです。すぐ温まるみたいです爆笑本格的な寒さがやってくる前に間に合って良かった口笛