抜歯前。





何か言いたげな顔をして、ゴハンが進まなかった2号ちゃん🐾




抜歯後の痛みも落ち着いたのか、エリザベスカラーを外してからは元気も食欲も戻り







病院で貰った回復食や、手作りゴハン(柔らかく煮たササミとと野菜のぺースト→きざみ)、ふやかしたフード、市販の補助食などを経て



普通食にしても大丈夫な時期になりました気づき

(とは言え。。暫くは補助食とドライフード混合で行こうかな)








オレくんがこたつを出したので、最近はこたつを巣にしている2号ちゃん🐾





世にも珍しい、パピヨンの巣穴の入口?






こたつの中で半笑い。。




コワイヨ魂




「撫でれ」と背中を向けて座っているところハート





前から見てもかわいいパピヨン。後ろ姿は、頭にデカいリボンが付いてるみたいで、これまたかわいいですよねふんわりリボン

360度全部かわいいとか、なんなのもう。







オレくんが帰宅したので、窓を開けたら






大興奮でワンワンしているところ🐾







2号ちゃんの心身の調子が戻って来たので。朝夕仕事前後に遠くなったオレくんちに寄っていたのを、少し減らしましょうかね。なんだか疲れちゃった絶望


無駄な移動を毎日するにはガソリンが高すぎるし、仕事帰りはお腹が空いてるから買って食べたりも増えちゃったし(次男はバイト先で食事が出る&出勤前にオキメシ)

ただのパートとは言え。一応仕事の後はそれなりに疲れてるんですよね。お腹すいてるしさっ。
(お腹が空いて機嫌が悪くなるのは、なにもコドモだけではありませんよね、BBAだって空腹で機嫌よくなんていられません)


3分の距離の時と30分の距離で、同じに2号ちゃんとオレくんのお世話をしようとするのは、負担が大きいし無理が有り過ぎですよね〜も〜。はぁーあ、くっそ迷惑〜。なんでアタシが迷惑を被らなきゃいけないんだか。ブツブツブツブツブツブツ←ブツブツが大きい女笑ううさぎ

(まだまだ言わせていただきますよwwwだってホントに迷惑だもーん。心のデトックスしなきゃね!!)




あ、そういえば。。急かされて追い出される形でムチュコ達に家を明け渡し、ワチャワチャしていて書きそびれましたが、次男は進路が決まりスター





何この写真、貼る意味ある?




オレくんの孫は先日、お食い初めを済ませましたスプーンフォーク




だから
何この写真。貼る意味ある?
パート②





さて。
本日ワタクシお休みでっすニコニコ

なかなか出来ずにいた、作り置きの野菜おかずを仕込んで、2号ちゃんと公園に行こう〜ウインク






コメとじでっす


訪問&更新、もう暫く低速運行です

m(_ _)m