〜前記事からの続き・旅行記はこれがラストです〜





リッツ・カールトンのモチーフ?の、ライオンを、三猿風にデフォルメしたライオンがいました。


3体のお値段・・な、訳はなく。一体のお値段が五千円ですって🙈🙊🙉






チェックアウト時。

滞在中に使い切れなかった、レストランやバーで利用可なホテルクレジットが一万円弱分も残っていますと告げられ・・(ドルで付くので、円高な今はいっぱい使えるそう)

アクティビティやお土産購入には使えず。でも、ランチ&お茶でオナカイッパイ。。

もったいないけど、使わずに帰ろうと思っていたら。ミニバーのドリンクやお菓子類を持ち帰ってもいいと提案されたのでひらめき気づき




レッツ!コジ活







色々、お持ち帰りして来ました笑




スマートにドリンク類を1本とか持ち帰る人はいたみたいですが。ゴッチャゴチャとお菓子やジュースを持ち帰るヒトは、稀のようで滝汗

でも、呆れた様子は表には全く出さず。コチラが恥ずかしいと思ってしまわない様な、嫌味のない気持ちよさで対応して下さったのにはもうホント、関心しちゃいました。セコ客にもドン引きしない接客力・・・スゴイキラキラ



因みに、こちら様たち。。ホテルあるあるで






え?




っていうお値段です笑い

よく確認ないでウッカリ手を伸ばしちゃ、ダメなヤツ〜滝汗



(触るな危険)







お部屋の鍵は、記念にとお持ち帰り可。





内蔵のチップに顧客情報が登録されていて、次に来た時も使えるとか。



って、えっえっ。帰り間際に、アレコレお菓子類を抱えて持って来た挙げ句。計算間違いしてオーバーした分を【やっぱコレ返す】ってした事とかも。。登録されてますかね!?!?



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






お守りもいただきました。





勝手に、二荒山神社のものかな?って思ってるんですけど。実際のトコロ、どうなんでしょ?







持ち帰り可なアメニティも、勿論連行。







ブラシと櫛がね、木なんですよ。こんなのもう、そりゃあ持ち帰るよね。





爪磨きまで用意されてるとは。。






蓋付き容器に入っていた、バスソルトの残りピンクハート







持っててヨカッタ、ジッパーバッグ。使い残した分、捨てちゃうんでしょうしね。勿体無い勿体無い。


お休みの日。昼間っからお風呂にノンビリ入って楽しみました飛び出すハートハーブのいい香りがして、お湯が柔らかくすべっすべなんです。お部屋で飲みきれなかったお水も、シッカリ頂戴しましたよ笑ううさぎ














飲みきれなかったお茶と





朝食で使わなかったジャムも、ようこそ我が家へおいで


いちごジャムは、栃木県産でしたぽってり苺




今回は、滞在先での移動が殆どなく。
(徒歩で行く予定でいた夕食は、雨で車移動しましたけど)


あまりアチコチに寄り道もせず帰って来たので。お土産は帰りに、道の駅で買った野菜たちだけ。次男のカノジョにお返しのお菓子も買ったのですが、写真を撮る前に渡してしまいましたチョコ






日帰り時にも購入した【高原大根】と、【石橋ゴボウ】をリピりました。右側のイモは、紫のシャドークイーンです🥔


真っ赤で美味しそうだった、いちじく。。






あっ。栃木産じゃなくて愛知県だしニコニコ










身の丈に合わないゼータク旅行をしたあとは。アタシの身銭を切ってないハズなのに。。






なんとなく、貧乏性発動。
冷凍庫にあった明太子で、出汁茶漬爆笑食べかけで失礼しました〜。明太子・茎わかめ・のり・出汁・ごはんです。






お利口さんでお留守していた2号ちゃんのお土産は。。





なしです!!



ええええ〜魂