昨日。

こんなメールが来ている事に、気が付きました・・















クレカの情報を搾取しようとする釣りメールみたいです滝汗


メールのリンクは放置して、Amazonのアプリから確認すると、普通に買い物出来る状態になってます。ご注意ください〜







きをつけてね













お天気が良くありませんね。

次男はカノジョと初旅行。
スンゴイ大荒れな天気だぁ傘

はじめは電車で箱根→現地でレンタカーって言ってたんですが。
ふたつ年上のカノジョちゃん。免許取りたてで箱根の山道はキツいので、もう少しコッチ寄りエリアに変更したみたいです。

次男が免許を取って(高校在学中は運転禁止ですが、10月から教習所解禁となります)、二人で交代で運転出来る様になったら行けばいいよね。うんうん。





アタシは、散らかし魔の居ぬ間に、大掃除〜乙女のトキメキ

シルバーウイークの前半は、オレくんちの大掃除。。雨の中、窓とサッシを拭いてた正気とは思えないBBAを見かけた方がいらっしゃいましたら滝汗
もしかしたらソレ、アタシだったかも知れませんニヤニヤ




ボケてるけど、可愛かったのでハート





オレくんちの汚れの大半は、2号ちゃんの毛。



見えますかね?このみかん。。オレくんちと半分個した、オレくんちの分のみかんなんですけど🍊






パピヨンの毛が生えてるんです!!!


笑笑笑笑笑






みかん?


ちょっとボソボソしたみかんでした知らんぷり