先月届いた【迷子のブリ】の




鯛バージョン。高知県芸西村より

真鯛漬け丼の素




5パック✕2あったハズが。

ちょっと冷凍庫に入れっぱなしにしてただけなのに、気づいたら、ラスト1パック・・・(2パックは長男にあげた)


届いてから10日程で7パック分、次男が勝手に食ってました無気力








《迷子の鯛を食べて応援 生産者応援プロジェクト》で、高知市との共通返礼品になっているそうです。


    




ブリが美味しかったので




↑次男が食わなければ、ココに写真が貼れましたね。ザッとした記事のベースだけ書いて、下書き保存をしていたのです



鯛も頼んでみました気づき間違えて。。2つ ←間違えるの得意ね?寝る前にウトウトしながらポチるのヤメレ



 

 




漬け丼の素ですが




アタシは出汁茶にハマっているので。ブリ同様、この様にして頂きました飛び出すハート





鯛の出汁茶漬けハート




ブリも美味しかったけど。出汁茶にするなら、鯛の方がウマ口笛大当たりな返礼品でした気づき


漬かり過ぎちゃってて、色がすごいですけどニヤニヤ






ふるさと納税歴史・7年(納税者様=オレくん様)


フルーツに偏り過ぎになっていたので。今年は魚介類を多めにしてみました(って言いつつ、先日みかんと水晶文旦を頼みましたけど🍊)




早いもので、今年ものこり3.5ヶ月。一度やったらクセになった【ふる納で美味しいもの祭り】、今度の年末年始も開催したいので。今から目星を付け始めてる所です←よぉ食いしん坊







2号ちゃんも食べられるもの、何か来るかな?





↑オレくんにまとわり付いてるところ↓






べったり。


2号ちゃんがはなれたあとは、服にビッシリと毛がついてますよもやもや