ハホニコのブラックレーベル

ハホニコケラテックスファイバートリートメント・・・

一気に読み上げたらカミカミになりそうな、長い名前のトリートメント。




ハホニコ
ケラテックス
ファイバートリートメント を




先日、購入してみましたむらさき音符





詳しいことは



アタシに代わり



公式HPの



スクショ画面が


ご説明。






今は、ハホニコラメイプロトメント➕ハホニコビッツルトリートメントを使っているんですが。


トリートメントなんか必要なさげな次男が勝手に使うのもあって、思ってたより減りが早くてチーン

まもなく無くなっちゃうのを機に





こんどは、エイジングヘアにいいという

ケラテックスファイバートリートメントにしてみましたよ口笛






中身は、こんな感じ。




ほんのりといい香りがする♪

ラメイとビッツルを使いきったら、試してみよっと口笛







もう少し涼しくなったら、今のギリギリ結べる長さから、今度はギリギリ結べない位な長さに切りたいのと。


湿度の低い冬季は、矯正をお休みしてみようかな、前髪だけにしようかなとか思ってる。。

短くして、グリグリ巻きにしようかなとか考え中デス。


出来れば全体の矯正も辞めたいなぁ、でも湿度が上がる季節になれば、そんな考えは一瞬で消えて無くなるよね、きっと。

フルコース施術だと、長時間椅子に座ってるのが疲れる様になって来ちゃったのです、とほほ。




次の予約は来月上旬、カットとカラーとトリートメント。お店ではマイフォーストリートメントをして貰いますよニコニコ


最近のカラーは、アタマが痒くなりにくいのもあって、助かる♪








🐾あしあと🐾あしあと🐾あしあと🐾あしあと🐾あしあと🐾あしあと







ブラックレーベル。。黒いラベル、黒ラベル。


黒ラベルといえば、ねぇ。

ビールですよねぇぇ生ビール


行けるかどうか、これまたビミョーな感じだけど。延期した旅行を来月に振替えしたんです。。

もし行けるならば、旅行日をアルコール解禁日にしようかなと思ってるよ生ビール








🐾あしあと🐾あしあと🐾あしあと🐾あしあと🐾あしあと







敬老の日が9月15日じゃなくなってから

何年経つのかな?


こんどの月曜日が敬老の日だそうですよ。

うっかりスッカリ忘れてて、さっき楽天でテキト~にパッと選んで購入して爺に直接送りました📦



去年の秋、母の法事で実家に行ったっきり。

来年は、もう少し気楽に行ける位にコロナが落ちついてるといいね。って、何かある度に書いてる気がするよ。






さて。今日は締め日だ。

燃え尽きて来ようと思います(O゚皿゚O)