これ。なんだと思います?




え?食パンでしょ?トーストじゃないの?って思うでしょ?


うん。トーストで正解なんだけど。これがね、ただのトーストじゃないのよ。

えっとね。






次男が昨日、バイト前に食べようとして焼いたまま忘れて一晩放置して、トースターから発掘された、カラっカラになったトーストなの。
すごいでしょ!世にも珍しいトーストなの!トーストのミイラだよ!






・・・・・・(^ω^#)







どうしてくれよう、このやろう。パンの袋に戻して責任を取って始末させようかと思ったケド。

まあどうせ食べないだろ。アタシもこんなの食べたくないし、捨てる羽目になるのが目に見えてる。






で。
ほら。てってれー。




ラースークー☆





カットしてから天日干して乾かして、塩キャラメル風ラスクにしてやったわ!参ったか!
責任取って、喜んで全部食うがよい!




先日使った寿司桶を干していた所だったので


パンは寿司桶で干しました。←え?
空気がカラカラのせいか、すぐ乾きましたよ。







次男はえっとね。
注意力に欠陥が、著しくアリマス。

ウルトラ長男のお陰で、あまり目立たないけど。
次男もまあ、大概デス。


っていうアタシも大概なんですけどね、あはははははははははははははははは( ゚∀゚)







ハラダのラスク、食べたいな。
発酵バターでハラダ風にすれば良かったかな。

高いけど、美味しいよね(* ´ ▽ ` *) 

本館のお城みたいなお店に行くと、タイミングが合えばアウトレット品が買えるよ。






無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット

 



アルフェ ビューティコンク

 



内脂サポート14日分

 



大人のカロリミット

 



ミュゼプラチナム

 



LpLpヘアカラートリートメント

 


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便